MENU

Share

【豪華キャスト】三谷幸喜の新作ドラマ、小林薫、市原隼人、そしてアンミカ…この組み合わせは予測不能!?

もしもこの世が舞台なら楽屋はどこにあるのだろうの公式Xmoshi gakuより引用

【豪華すぎ】三谷幸喜脚本ドラマの追加キャストが話題

脚本家・三谷幸喜さんが手掛けるフジテレビの新ドラマ『もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』の公式Xが9月9日に更新され、豪華な追加キャストが発表されたことが話題を呼んでいます。

 

今回発表されたのは、小林薫さん、市原隼人さん、戸塚純貴さん、アンミカさん、秋元才加さん、そして子役の佐藤大空さんの6名です。
三谷作品ではおなじみの実力派俳優から、今回が初参加となる個性豊かなメンバーまで、期待感の膨らむラインナップとなっています。
特に、モデルでタレントのアンミカさんにとっては、今回が初めての連続ドラマレギュラー出演となることも明かされました。

 

三谷幸喜さんの新作ドラマと聞くだけで、ワクワクしてしまいますよね!
今回も、一癖も二癖もありそうな個性的なキャラクターたちがどんな物語を繰り広げるのか、想像が膨らみます。
中でも、アンミカさんの連ドラ初レギュラー出演には驚きました。
いつもポジティブなオーラで私たちを元気にしてくれるアンミカさんが、どんな顔を見せてくれるのか、今から楽しみでなりません。
ベテラン俳優さんたちとの共演で、どんな化学反応が起きるのか、放送が待ちきれないですね。

 

この豪華な発表に、SNSではファンから多くの期待の声が寄せられています。
「小林薫さんが出るのかぁ。喫茶のマスターとかかなぁ?楽しみです」
「市原隼人さん 今度は とある劇場の用心棒 役 ドラマ楽しみにしてます」
といった、ベテラン俳優陣への期待の声のほか、
「うわぁぁぁたすすくんまたまたドラマ出演おめでとう!!」
と、子役の佐藤さんへの応援コメントも見られました。

※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。

Gallery

SHARE !

この記事をシェアする

Follow us !

GLAM公式SNSをフォローする

Feature

おすすめ記事

Ranking