Share
「世界よ、これがローラだ」ローラ、ナポリで見せた極上の佇まい MaxMara2026リゾートコレクションが異世界

モデルのローラは6月20日、自身のInstagramを更新しました。
「MaxMara 2026 Resort collection in Naples
MaxMaraのResort Collection のショーへのご招待とFigaro Japanの撮影でイタリアのナポリに訪れたよ❕
今回ショーが行われた場所は、ナポリから車で約40分走った場所にあるナポリ王国によって建てられたカゼルタ宮殿
南イタリアのヴェルサイユとも言われているくらいとても大きなお城で、庭園は4kmもの長さがあり、大理石でできた大きな階段からMaxMaraをまとったモデルさん達が歩きはじめてショーが始まったよ
今回のコレクションは、MaxMaraのカラーでもあるブラウン、ブラック、クリームの世界観に少し肩を落としたセクシーなシルエットのコートやニットドレス、そしてネクタイ柄のシルクパジャマがとっても印象的だった。
そしてそこに合わせる美しい形のハットもかわいかった Thank you for having me such an amazing show @maxmara
#MaxMaraResort2026
#MaxMara」
と綴り、画像を公開しました。
モデルでタレントのローラさんが、MaxMaraの2026年リゾートコレクションのショーに招待され、南イタリア・ナポリ近郊のカゼルタ宮殿を訪れました。
この壮麗な宮殿は“南イタリアのヴェルサイユ”とも呼ばれ、全長4kmにもおよぶ広大な庭園と大理石の階段を備えた格式高い空間。そこを舞台に、MaxMaraのクラシカルかつセクシーな新作が披露され、ブラウン・ブラック・クリームといったシグネチャーカラーをまとったモデルたちが登場。
ネクタイ柄のシルクパジャマやエレガントなハットなど、印象的なアイテムが揃い、ローラさんもその空間とデザインに心を奪われた様子です。
コメントの一部を紹介
「建築とファッションの融合が圧巻」「ローラが着てるだけで物語になる」「この会場設定はズルすぎる…」「エレガントで素敵ですよー」「温かさと強さと優しい世界観の色だなぁて思う」などの多くの声が寄せられた。
この投稿をInstagramで見る
Feature
おすすめ記事