ぷれにゅー

2024.04.16(Tue)

合同会社雲鶴堂、革新的な火ばさみ『HIKAMI』でGWキャンペーン実施

合同会社雲鶴堂(所在地:埼玉県川越市、代表:劉承宇)は、GWに合わせて、新形状の火ばさみ『HIKAMI』と『2way 灰かき棒』のセットを特別価格で提供する販促キャンペーンを実施します。この商品は、Makuakeアウトドア部門で3位を獲得したことからも注目されています。

『HIKAMI』の特長

『HIKAMI』は、従来の火ばさみとは異なり、ハサミのように片手で開閉できる新感覚のデザインを採用しています。この設計は、てこの原理を活用し、少ない力で安定した挟み力を提供します。さらに、全ての結合部がネジ式であり、分解して洗うことができるため、メンテナンスが簡単です。
・重量: 約234g
・耐久性: オールステンレス製で変形しにくい
・長さ: 約35cmでコンパクト

『2way 灰かき棒』の特長

この灰かき棒はオールステンレス製で、フックに交換可能なヘッドが特徴です。六角レンチでヘッドを交換することができ、焚き火台やBBQコンロ、薪ストーブの清掃に最適です。また、同じ素材とデザインを採用しているため、『HIKAMI』との組み合わせで一貫した美観を楽しむことができます。

キャンペーンの目的

このキャンペーンは、アウトドア愛好家がキャンプシーズンに向けて必要なツールを準備する絶好の機会を提供します。『HIKAMI』と『2way 灰かき棒』のセットは、使い勝手が良く、持ち運びにも便利なため、広い客層に訴求することが期待されます。

まとめ

合同会社雲鶴堂の『HIKAMI』と『2way 灰かき棒』は、科学的な設計と高い機能性を備えており、GWキャンペーンを通じて多くのアウトドア愛好家に新しい体験を提供します。これらの製品は、使いやすさと耐久性を重視するユーザーに最適です。

関連リンク

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend