ぷれにゅー

『SALUS PHARMA』成田店グランドオープン!―薬局併設の新時代ヘルス&ビューティサロン―

新たな美の追求、『SALUS PHARMA(サルース・ファルマ)』が2024年3月3日に成田でグランドオープン。薬局とエステサロンの融合によるヘルスインナービューティの新たな提案。美と健康の総合的なサポートで、本来の自分を引き出す空間が誕生します。

「SALUS PHARMA」のコンセプト

『SALUS PHARMA』は、「美しいものは永遠なる喜びである。」を企業理念に掲げます。一時的な美しさではなく、健康と内面美を追求し、一人ひとりのお悩みに寄り添うパーソナライズドケアを提供。薬局とエステサロンの融合により、薬の適正使用、サプリメント調合、食習慣指導まで、体の内外からサポートします。

特色あるサービスと施設

『SALUS PHARMA』成田店は、「おしゃれすぎる薬局」としても話題。美と健康のためのカウンセリングは、薬剤師や経験豊富なセラピストが対応。特に、「オーロラよもぎ蒸し」は、非日常的な幻想空間でリラックスしながら体の内側から温活を促します。結果重視のオーダーメイドプランも魅力の一つです。

まとめ

『SALUS PHARMA』成田店のグランドオープンは、美と健康を追求するすべての方への新たな提案です。美しさの追求を止めないあなたを、温かく迎え入れます。体験されたお客様の声も多数。これから始まるあなたの美と健康の旅を、『SALUS PHARMA』が全力でサポートします。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend