ぷれにゅー

リラックス系フレーバーのOEMプロテイン新発売

Ikoh株式会社/SBCL合同会社は、健康と美容の観点から多様性と自分らしさをサポートするBtoB向けOEMプロテイン製造事業において、新しいリラックス系フレーバー「上質カカオ」「濃厚抹茶」「はんなりきな粉」を2024年3月20日に新発売します。

新フレーバーの特徴と魅力

忙しい日常に癒しと健康をもたらすため、Ikoh株式会社/SBCL合同会社がリリースする新フレーバーは、上質カカオ、濃厚抹茶、はんなりきな粉の3種類です。これらのフレーバーは、アイスでもホットでもお楽しみいただけます。また、ロット数の縛りがなく、1袋からの製造が可能で、企業や個人経営者、ギフトとしての利用も可能です。

OEMプロテインの特徴とサービス

Ikoh株式会社/SBCL合同会社が提供するOEMプロテインは、20種類以上の味を用意しており、甘さや濃さの調整が可能です。プロテインの素材にはホエイ、ソイ、ピー(えんどう豆)の3種類があり、BCAAやコラーゲン、酵素などの追加栄養素も26種類以上から選べます。組み合わせは1億通り以上にのぼり、目的やお悩みに合わせたプロテインが製造できます。また、グルテンフリーや人工甘味料不使用など、体にやさしい成分を使用しています。SDGsにも配慮した脱プラスチックパッケージを採用し、サイト作成やパッケージデザイン作成のサポートも行っています。

まとめ

Ikoh株式会社/SBCL合同会社の新しいリラックス系フレーバーのOEMプロテインは、多様なニーズに応えることができる柔軟なサービスです。上質なフレーバーと健康に配慮した成分で、日常に癒しと健康をプラスすることができます。2024年3月20日の新発売をお楽しみに。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend