ぷれにゅー

『ロールオンスキンオイル』新登場!クールミントの香りで夏の肌に爽快感

株式会社ハーバー研究所は、クールミントの香りが特徴の『ロールオンスキンオイル』を2024年5月21日より、数量限定で発売します。通信販売と全国のショップハーバーで手に入れることができます。

爽やかな夏への準備

『ロールオンスキンオイル』は、暑い季節でも快適に保湿ケアをしたいというニーズに応える商品です。クールミントの香りが、じめじめとした季節でも清涼感を提供し、暑い日の外出やオフィスでのリフレッシュに最適です。また、ロールオンタイプの採用により、使用する際の手のべたつきを気にせず、どこでも簡単にケアができます。

ハーバー研究所の無添加主義

ハーバー研究所は、「肌に必要なものだけを補い、肌本来の働きを助ける」という理念のもと、「無添加主義(R)」を貫いています。『ロールオンスキンオイル』もこの哲学に基づいて開発され、肌に優しい保湿成分をたっぷりと配合しています。これにより、肌を健やかに保ちながら、爽やかな香りで夏を楽しむことができます。

まとめ

株式会社ハーバー研究所から発売される『ロールオンスキンオイル』は、この夏、肌をうるおいで満たしながら、クールミントの香りで爽快感をもたらすアイテムです。数量限定での発売となるため、興味のある方は早めにチェックしてみてください。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend