ぷれにゅー

2024.03.01(Fri)

北陸新幹線金沢-敦賀間開業を記念!3月は「アトレで北陸応援!」キャンペーン開催

株式会社アトレは、3月16日に開業する北陸新幹線金沢-敦賀間の開業を記念し、3月1日から31日まで、「アトレで北陸応援!」をテーマに様々なプロモーションを展開します。

JR東日本とのタイアップキャンペーン

「アトレでお買物して北陸の旅をおトクに!」と題したこのキャンペーンでは、アトレの対象店舗で期間中合計10,000円(税込)以上のお買い物をされた方が、北陸エリアへの旅行に使える「JR東日本びゅうダイナミックレールパック」割引クーポン30,000円分が抽選で30名に当たります。また、売上の一部は「令和6年能登半島地震」の被災地への義援金として寄付されます。

北陸・信越エリアの魅力を発信

アトレ川崎では、北陸・信越エリアの銘酒・銘品を集めたセレクトショップ「ふるまいや」で、福井県の地酒飲み比べセットなど北陸新幹線開業を祝う特別企画を用意。また、「ゴディバ」では福井県勝山の名菓「羽二重くるみ」とのコラボレーション商品を先行販売します。このキャンペーンを通じて、北陸エリアの魅力を広く伝え、災害復興支援にも寄与します。


北陸新幹線金沢-敦賀間の開業を記念する「アトレで北陸応援!」キャンペーンは、北陸エリアの文化や魅力をより多くの人に知ってもらう絶好の機会です。アトレの様々な店舗で開催されるこのキャンペーンを通じて、北陸エリアへの関心を高め、地域経済の活性化に貢献することが期待されています。

関連リンク




OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend