ぷれにゅー

モンブラン、20世紀最高のソプラノ歌手 マリア・カラスに敬意を込めてスペシャルエディションを発売

リシュモン ジャパン株式会社 モンブランは、現代の文化や社会に忘れがたい足跡を残した女性たちに捧げられる筆記具コレクション「モンブラン ミューズ」より、2023年そのエレガントなスタイルとドラマティックな演技力を併せ持ち、深い感動を呼ぶ歌声から「La Divina」と称されたアーティスト、マリア・カラスへ捧げるスペシャルエディションの発売を2023年10月より開始しました。

ミューズ マリア・カラス スペシャルエディション

デザイナーズドレスと豪華なジュエリーをこよなく愛したこのスターは、人生を彩るすべての美しいものに心から敬意を抱いていました。
特に筆記具のクリップにあしらわれた宝石は、カラスが宝石と花を心から愛していたことへのオマージュです。
宝石の花びらの形は、1965年にカラスの名前が付けられた新種のバラを想起させ、宝石の深いターコイズカラーは、エーゲ海の色を称え、カラスのルーツであるギリシャに敬意を表しています。

マリア・カラスは常にエレガンスを体現し、彼女の芸術への献身は揺るぎないものでした。
彼女の死後45年以上たった今もなおカラスの名声は輝きを放ち、彼女のレガシーは、忘れがたい生涯と卓越した才能にスポットライトを当てたこの特別仕様の筆記具の中に生き続けています。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend