ぷれにゅー

2023.03.24(Fri)

神奈川に恐竜をテーマにした太古レストラン・酒場「ダイナソー大和駅前店」が、3月25日にオープン!

あの恐竜をテーマにした太古レストラン・酒場「ダイナソー」の2号店、大和駅前店を2023年3月25日、大和駅近くに新規オープンいたします。本レストランは、恐竜が繁栄していた太古の時代にまるでタイムスリップし、恐竜たちが生きているかのように躍動する中、ご家族・ご友人・カップルの方々が楽しく食事やお酒を楽しむことができる空間となっています。また、2023年5月16日(火)にはオープンイベントを開催予定です!

エンターテイメントとの融合!

「ダイナソー」の店内には巨大な動く恐竜ロボットが設置され、彼らの迫力ある鳴き声がきこえてきます。
恐竜は間近で見ることができ、2Fにはイルミネーションを施したナイトダイナソーも導入しました。
恐竜に囲まれた空間と様々な演出により、日常から離れ刺激的で有意義な時間を過ごすことができます。
本店では味わえない素敵な空間を演出しております。

恐竜と言うと、博物館で展示される骨格標本や映像、解説など、学術的な興味を持つようなものに触れる機会が多く、実際に動く恐竜を見る機会は多くありません。
しかし、当店は約20体の動く恐竜ロボットを導入し、博物館にはないエンターテイメント性を取り入れ、食事やお酒を楽しんでいただける空間となっています。飲食店でありながら、恐竜にこだわり、“楽しさ”を追求した店舗となっております。
また、夜の恐竜たちの生息場所を散歩するイベント「ナイトウォークダイナソー」も行います。
イルミネーションと恐竜達の夢のコラボレーションを是非、お楽しみください。

【食へのこだわり】
食材は、築地、ブランド食材、農家などの厳選された食材を食のプロが作ったレシピを基に調理し、常に品質の高さにこだわった食事を提供します。

【食のスタイル】
ご家族、ご友人、恋人と有意義な時間を自分たちのスタイルで楽しめるように、また、会社の懇親会、接待などでもご利用できるようにと注文スタイルのチョイスができます。

【おすすめメニュー】
●ダイナソー火山カレー
ボリューム満点!火山と言われているが味は優しいフルーツカレー

●恐竜の巣サラダ
ダイナソーに来たら必須!是非、注文しよう!

●太古の骨付き肉
あ、あの肉が…、これは体験しなければ分からない!

ダイナソー大和駅前店オープンイベント開催!

ダイナソー大和駅前店のオープンを記念して、“ダイナソーで出会いin春”と題しました出会いイベントを2023年5月16日(火)開催いたします。
婚活、恋活、趣味活、異性慣れしたい等、どんな目的でもOK。
新たな出会いを求めた合コンです。
ご興味のある方は、HPをチェックして下さい。

店名  :太古レストラン・酒場「ダイナソー大和駅前店」
所在地 :神奈川県大和市大和南1-4-16
営業時間:11:00~22:00(フードLO 21:00、ドリンクLO 21:30)
定休日 :火曜日(祝日の場合は、翌平日)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend