カナウ

2021.09.26(Sun)

【相性心理テスト】初デートでわかる!彼氏との恋愛相性診断


彼氏とあなたの相性は良いのでしょうか?
この心理テストで、気になる彼との相性がわかっちゃいます!
彼氏との初デートで、何を食べましたか?
この答えで、ふたりの相性を確かめちゃいましょう。

初デート、何を食べた?


A.シーフード
B.フルーツのパフェやケーキ
C.焼き鳥
D.食事はせずにお茶だけ

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.シーフード

あなたとあの人の恋愛相性はとても良く、お互いにたっぷり愛情を注ぎ合えるカップルになれるでしょう。
ふたりはお互いの考え方を尊重し、相手のことを一番に思って行動します。そのため、どんなに長く関係が続いても、自分勝手な行動をしたりわがままになったりはしないはず。
常に思いやりあふれる態度で接するので、一緒にいる時間が長くなればなるほど、お互いを愛する気持ちが強くなっていくのです。
そんなあなたとあの人を、周りは理想的なカップルとして見てくれます。そして、皆が「あんなふうになりたい」と憧れの目で見るでしょう。
中には、ふたりの関係に嫉妬して、邪魔をしようとする人もいるかもしれません。しかし、たとえ何があろうとも、あなたたちの信頼が崩れることなどないのです。

B.フルーツのパフェやケーキ

あなたとあの人がお付き合いをすれば、とても気の合うカップルになれるでしょう。
誰もが理想像として想像するような恋愛相性です。
 
ふたりが一緒にいると、自然と楽しい気分が盛り上がります。おしゃべりしていれば、意識しなくても次から次へと話題が浮かんできて、時間がたつのも忘れそう。
時には意見の相違から、ケンカに発展することもあるかもしれません。けれども、あなたたちならすぐに仲直りができるはず。ケンカのあとは、お互いに自分の悪かったところを謝り、いっそう絆を深めるのです。まさに「雨降って地固まる」相性。
 
また、あなたとあの人の相性なら、お互いに愛する気持ちを素直に示し合えます。ですから、たとえ何が起ころうとも、相手の愛情を疑うことなど、まずないでしょう。常にお互いを豊かな愛で包み、幸せな関係を築き上げることができるに違いありません。

C.焼き鳥

あなたとあの人の恋愛相性はとても良く、交際すれば、すばらしいパートナーシップを発揮できるでしょう。
 
あなたたちの場合、普段は大人の関係を築きます。そのため、必要以上にベタベタ甘えることはなさそうです。
とはいうものの、お互いが相手に対してよく気を配っているので、必要となったときにはすぐに手を差し伸べることができます。相手が本当に困難に陥っているときには、己の身をていしてでも、好きな人を守ろうとします。
また、お互いに気分が乗れば、ロマンティックな雰囲気を演出し、ますます愛情を高め合っていくでしょう。
そんなあなたとあの人は、周囲があこがれるような関係を築きます。みんなが常にふたりの関係を応援し、ふたりの仲がうまくいくように支えてくれるに違いありません。

D.食事はせずにお茶だけ

お互いに独立独歩の大人の関係を保ちつつ、甘えるところは甘える……といったバランスの良い関係を築けるのが、あなたとあの人の恋愛相性です。
ふたりの場合、あの人が主導権を握り、あなたを引っ張っていく……というお付き合いになりそうですね。
とはいうものの、あの人はあなたを束縛したりはしないはず。あなたの希望を聞きながら、ふたりがより幸せになれるよう、いろいろ心を配ってくれるに違いありません。また、あなたもあの人のやさしさに頼りきることなく、きちんとやるべき役割を果たすため、ますますお互いを好きになる様子。
 
その上、周りに人がいる場合には、あなたたちはちゃんと気を配ります。こうした態度は周囲の人々に良い印象を与え、皆があなたたちを「すてきなカップルだ」と褒めてくれるでしょう。あなたたちは相性の良さをあらためて実感し、幸せあふれる関係を築いてゆくのです。

いかがでしたか?

彼とあなたのふたりだからこそ築ける関係があるはずです。
すてきなカップルになれるといいですね!
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend