GLAM Editorial

2015.11.27(Fri)

ヒップホップ界の大御所ショーン・コムズ、アンチエイジングのためにシワ予防の美顔器具を愛用中!

ショーン・コムズ

“パフ・ダディ”または“ディディ”という名でも知られるヒップホップ界の大御所ショーン・コムズ(Sean Combs)が、シワを予防する美顔ローラーを愛用していることが明らかになった。先ごろ46歳の誕生日を迎えたショーンは、美顔ローラー「ニューフェイス・トリニティ(NuFACE Trinity)」を使って肌のケアにいそしむ自身の姿を収めたビデオをインスタグラムにアップ。ビデオには、「自分を愛せなければ、君たちを愛することもできないからね。今夜はパーティーなんだ。楽しんでくるぜ!」というメッセージが添えられていた。

21日に行われたショーンのバースデー・パーティーには、ジェイ・Z(Jay-Z)&ビヨンセ(Beyoncé)夫妻や米俳優ヴィン・ディーゼル(Vin Diesel)などの大物セレブが出席。ショーンが肌に磨きをかけていたのは、仲間たちに好印象を与えるためだったようだ。彼が愛用している美顔ローラーはマイクロカレントで肌を引き締め、シワを軽減する効果がある。「ちゃんとケアをしたいと前から思っていたんだ。レーザーにスクラブ、毛穴吸引、ココアバター、キャビアのパック、何でもやってみたいね。だが、みんなもそうしろとは言わない。自分の肌がどうなろうと気にしない奴だっているから」と、ショーンはインスタグラムでかつて公開したビデオでコメントしている。

肌の手入れを済ませてからパーティーに出かけたショーンは、濃い紫色のタキシード・ジャケットに黒の蝶ネクタイというシャープなファッションでレッドカーペットに登場。6児の父でもある彼は、身なりに気を使うことがいかに重要か心得ているようだ。「高級感を大事にしなきゃな。イケてる格好をしなくちゃダメだ。スエードの服はマストアイテムだ。それからぺリドット(宝石)も。スエードの服を1着も持ってないなんて、全然イケてないね」と、ショーンは10年のブログで自身のファッション哲学を語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.08.02(Mon)

リップのアートメイクで何が変わるの?解決できるお悩みと注意点についても解説
GLAM Editorial

NEW 2021.08.02(Mon)

【最新版】安全なリップアートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない方向け
GLAM Editorial

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.09.17(Tue)

旅行中もおしゃれに決めたい! あると便利なファッションアイテム7選
GLAM Editorial

2020.11.25(Wed)

レディースダウンジャケット【30代に】おすすめブランド5選
Saki

2021.05.13(Thu)

眉毛のアートメイク失敗例12選 | 失敗した場合の対処法も合わせて解説
GLAM Editorial