GLAM Editorial

2015.11.07(Sat)

離婚したグウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンと熱愛! 広報担当者が認める

グウェン・ステファニー

 ノー・ダウト(No Doubt)のグウェン・ステファニー(Gwen Stefani)が、オーディション番組「ザ・ヴォイス」で共に審査員を務めるカントリー歌手のブレイク・シェルトン(Blake Shelton)と交際していることを彼女の広報担当者が認めた。

 それぞれ最近離婚に踏み切った2人の熱愛を複数のメディアが伝えていたことから、広報担当者は4日、米Us Weekly誌に対し次のように語り、交際を事実として認めた。

 「グウェンとブレイクは長年の友人同士で、つい最近になって交際するようになりました」

 2人は先週末、ロサンゼルス市内で開かれた複数のハロウィーンパーティーで仲睦まじい様子を目撃されていた。グウェンは3日、ラジオDJのライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)の番組で熱愛の噂について質問され、こう答えていた。「ブレイクって誰? 確かにイケメンだと思うけど」

 「ザ・ヴォイス」での共演に加え、2人は最近、それぞれ離婚でメディアの注目を集めた。ブレイクは7月、同じく人気カントリー歌手のミランダ・ランバート(Miranda Lambert)と結婚から4年で別れており、その1ヶ月後にグウェンが英ロックバンドのブッシュ(Bush)で知られ、3男をもうけた夫ギャヴィン・ロスデイル(Gavin Rossdale)との離婚を発表した。

 Us Weeklyは事情通の話として、ブレイクは4日にあった2015年「カントリー・ミュージック・アワード」(CMAs)授賞式の後、アフターパーティーにグウェンを同伴するつもりだと報じていた。ブレイクとミランダは同授賞式で複数の部門でノミネートされていた。

 ブレイクは以前、授賞式は気まずいものになると認めており、友人や授賞式の司会を務めたブラッド・ペイズリー(Brad Paisley)、キャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)も夏の離婚を話題にすると覚悟していた。

 「今年のCMAsはバツの悪いものになりそうだよ。僕らはみんな家族で、誰もが友だちだからね」とブレイクは深夜トーク番組で司会のセス・マイヤーズ(Seth Meyers)に打ち明けた。「僕とミランダ(のジョーク)が話題になるのは間違いないよ。ブラッド・ペイズリーは、もし『アハ! 逃げてもダメだよ! みんなが避けている話題に触れないと!』と言わなければ、司会としての仕事を果たしていないことになる」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend