バルバドス出身のR&B歌手リアーナ(Rihanna, 27)が、メンフィス・グリズリーズで活躍するNBA選手マット・バーンズ(Matt Barnes)との交際報道を否定した。
芸能情報サイトTMZは最近、マットとのインタビュー動画を公開。この中でマットは熱愛については「ゴシップ」だとして否定したものの、リアーナとは友人で、「交際に向かっていく可能性」はあるとつけ加えた。
これに対し、リアーナはInstagramでマットの発言に真っ向から反論。TMZの問題の動画からマットの画像を引用し、「ウソつき」、「あんたにそんな興味はない」、「それどころか全く興味はない」、「会ったことさえない」、「こんなこと言われると本当に傷つく」、「名誉毀損」などとしたハッシュタグを連発した。
リアーナはマットとの今回の騒ぎで、交際が噂されているF1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton, 30)との関係に悪影響が出ないのを願っていることだろう。
リアーナとルイスは最近、同じ場所で一緒にいる姿を繰り返しパパラッチされ、熱愛の噂が広まっている。14日にはニューヨークのミートパッキング地区にあるナイトクラブ「ザ・グリフィン」を訪れており、再び熱愛の憶測に拍車がかかっている。
しかし2人は別々にクラブを訪れており、今のところは噂を噂のままにしておきたいようだ。リアーナはその翌朝、ラップ歌手エイコン(Akon)の弟ブー(Bu)と一緒に朝食に出かけているとTMZは伝えている。
ルイスとリアーナは先日、バルバドスでカーニバルを楽しむ姿を目撃されたほか、先週には同じくニューヨークにあるナイトクラブ「1Oak」も一緒に訪れていた。
どちらも交際報道についてコメントしていないが、お互いに有名人との交際経験があり、メディア対応はプロの域に達している。ルイスは歌手のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)と長年に渡って破局と復縁を繰り返し、リアーナは元恋人でヒップホップ歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown)との波乱万丈の交際で世間をにぎわせた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。