GLAM Editorial
GLAM Editorial

2015.07.16(Thu)

ジェニファー・ハドソン、ニューヨーク&カンパニーの「ソーホー・ジーンズ・コレクション」のアンバサダーに就任!

ジェニファー・ハドソン

 米歌手で女優のジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson, 33)が、ニューヨーク&カンパニー(New York & Company)の「ソーホー・ジーンズ・コレクション」の新アンバサダーに選ばれた。

 ジェニファーは同ブランドのインストア広告や新聞・雑誌などのプリントメディア、デジタルメディア、SNSを含む全ての販売経路で使用される写真に登場する。

 7月22日から販売されるソーホー・ジーンズ・コレクションは、ニューヨークでデザインされたシリーズで、ダウンタウンの雰囲気を表している。キャンペーンの顔に抜擢されたジェニファーはこの上ない喜びを次のように語っている。

 「ニューヨークで一番好きなことは、その多様性です」とジェニファーはファッション業界紙「WWD」で語った。「個性にとって安息の地であり、常に刺激を受けています。そのエネルギーにはあらゆる意味で影響を受けていますが、特にスタイルでそう感じます」

 ジェニファーはソーホー・ジーンズ・コレクションを、流行に敏感なのと同時に着やすいファッションだと称賛した。

 同コレクションは70年代にインスパイアされたファッションで、ハイウエストでフレアのセーラージーンズ、ハイウエストのロギンス、ボーホー風フリンジスカートなどをそろえている。

 デニムのサイズは0号から18号(日本だと5号から23号)で、70ドル(約8,600円)未満で販売される。

 ニューヨーク&カンパニーの最高マーケティング責任者シェリル・カラン(Cheryl Callan)は、新キャンペーンでジェニファーとコラボできることを光栄に感じている。

 「ソーホー・ジーンズのブランドを立ち上げたのは約1年前でした。私たちの事業で重要な部分になっており、次のレベルに進めたいと思いました。そのためにはパートナーシップが必要だと感じ、ジェニファーがナチュラルなアンバサダーだと思いました」とカラン氏はコメントした。「彼女なら私たちのストアを訪れる刺激を与え、ニューヨーク&カンパニーをあまりよく知らない人たちを来てみたい気持ちにさせてくれると思っています。ジェニファー・ハドソンは人気者でファンもたくさんいます」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.02.15(Mon)

地中海太陽の恵み「サンライズ レッドグレープフルーツ」
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2021.02.05(Fri)

花粉肌荒れに悩んでるなら必見!"花粉肌荒れ"対策コスメ5選
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2021.01.18(Mon)

年末年始の食べ過ぎをなかったことに!おすすめのリセットレシピ5選
GLAM Editorial
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.02.15(Mon)

地中海太陽の恵み「サンライズ レッドグレープフルーツ」
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2021.01.07(Thu)

新しくなったポーラ リンクルショットの実力に迫る シワ改善化粧品で、なめらかな肌へ!
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2020.12.01(Tue)

手持ちアイテムにプラスワン!注目の「衣類スチーマー」でワンランク上の自分へ
GLAM Editorial
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.05.29(Fri)

【厳選】おしゃれなレインシューズの人気ブランド|レイングッズで気分を上げる♡
hanazono
hanazono

2020.05.01(Fri)

【タイプ別】あなたのストレスに合うおすすめのストレス解消法10選
GLAM Editorial
GLAM Editorial

2021.01.12(Tue)

ミニ財布【人気レディースブランド5選】使いやすくておしゃれ!
Saki
Saki