GLAM Editorial

2015.03.20(Fri)

レディー・ガガ、チャリティーイベントで感極まったフィアンセを慰める!

レディー・ガガ

 人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 28)がチャリティーイベントで、フィアンセで俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney, 33)をなぐさめる一幕があった。

 先月婚約を発表した2人は先週末、「オペレーション・スマイル」が主催する毎年恒例の「セレブリティ・スキー&スマイル・チャレンジ」に参加するため、ユタ州のリゾート「ザ・キャニオンズ」にある「レッド・パイン・ロッジ」に向かった。「オペレーション・スマイル」は口唇裂・口蓋裂などの障害をもつ世界中の子どもたちが矯正外科手術を受けられる支援をする国際NGO。VIPディナー会で映像が流れると、テイラーは感情を抑えられなくなったようだ。

 「困っている子どもたちが医療手術を受ける様子や、メンバーらが続けている医療任務のビデオを見ているうちに、テイラーの目に涙が浮かんできた。(ガガは)手を彼の背中に当ててなぐさめていた。とてもやさしかった」とある事情通は米Us Weekly誌に語っている。

 ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)やマライア・キャリー(Mariah Carey)らも支援している同NGOの活動はガガにも強い印象を残し、6ケタの寄付を約束したと噂されている。

 豪勢な食事に加え、オペレーション・スマイルはスロープ競争も開催。テイラーはオリンピックのスキー選手や他のセレブらを相手に腕前を披露した。事情通によると、スキーができないガガはそばでフィアンセに声援を送っていたという。

 「レディー・ガガとテイラーはとても仲睦まじくしていた。彼女は豪華なハート型の婚約指輪をしていて、2人はプライベートディナーのときも、レセプションのときも、べた惚れぶりを見せつけていた」と事情通はつけ加えた。

 ガガとテイラーは2月、Twitterで婚約を公表。奇抜な言動で知られる彼女はファンに対し、「彼がバレンタインデーにハートをプレゼントしてくれて、私は『イエス!』と答えたの」と興奮気味に伝えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.01(Fri)

「初心者向け」2021年版おすすめのオンライン英会話4選
GLAM Editorial

2020.11.10(Tue)

吐息も近づきそうな夜”レディのたしなみ”を口元に
GLAM Editorial

2019.08.22(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.100-最終回 プリンセス気分でアフタヌーンティーを楽しむ♡ 迎賓館へ
CHOCO