GLAM Editorial

2015.03.16(Mon)

カーラ・デルヴィーニュ、噂の恋人セイント・ヴィンセントに真実の愛を見出す?

カーラ・デルヴィーニュ&セイント・ヴィンセント

 人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 22)は、新恋人で女性シンガー、セイント・ヴィンセント(St. Vincent/本名:アニー・クラーク、Annie Clark)に生まれて初めて「本気で恋している」ようだ。

 カーラは女優のミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez)との熱愛で注目を集めたこともあり、恋愛関係で話題になるのはこれが初めてではない。カーラは現在、セイント・ヴィンセントと交際しているとみられており、ここ数週間、一緒に外出する姿を繰り返し目撃されている。新恋人にすっかり夢中になっているようだ。

 「彼女との関係は、カーラがこれまで経験したものとは全く違うの」とある事情通は英Look誌に語っている。「友だちが何人いても、アニーと出会う前のカーラはすごく孤独だった。4ヶ月交際したミシェル・ロドリゲスも含め、最近付き合った恋人にはひどく傷つけられたから、不安が消えなかった。でも今、彼女は初めて本当に恋に落ちたと考えているの。アニーのことは『MOH』(片割れ)と呼んでいるわ」

 アニーはカーラの創造的な自信を取り戻させたらしく、ビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles)とスタジオでコラボするのを後押ししたのも彼女だったと言われている。

 カーラとビヨンセがコラボしたことは、2人が今月、ミキシングデスクに手を置いた写真をそれぞれInstagram公開したことで、事実だとみられている。

 ビヨンセの夫で、レコードレーベル「ロック・ネイション」の代表でもあるジェイ・Z(Jay Z)は、カーラが音楽活動に真剣だと証明できれば、契約してもいいと考えているようだ。

 しかし、新しい恋に影響を受けたのはカーラだけではないようだ。

 「カーラと出会ってから、アニーは少しずつ彼女と一緒にパーティーに顔を出すようになっている」と別の事情通がつけ加えた。いつものセイント・ヴィンセントは「とても内向的」だとしている。

 「2人は一緒にいると幸せそう。周囲の視線は気にしていない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend