GLAM Editorial

2015.03.04(Wed)

アリシア・キーズ、第2子の写真をInstagramで公開!

スウィズ・ビーズ&アリシア・キーズ夫妻一家

 人気歌手のアリシア・キーズ(Alicia Keys, 33)が、夫でプロデューサーのスウィズ・ビーズ(Swizz Beatz, 36)との第2子の写真をInstagramで公開した。

 アリシアは2014年12月末、次男ジェネシス(Genesis)君を出産。先月27日に公開したモノクロ写真には、家族全員がジェネシス君に愛情いっぱいのまなざしを向ける様子が写っている。

 「祝福と愛情!!」とアリシアはキャプションを書き込み、2つのハートと投げキッスの絵文字を添えた。

 アリシアはスウィズとの間に長男エジプト(Egypt, 4)君をもうけたほか、夫と前妻との間に生まれた子ども3人も育てている。今回の写真にはエジプト君も写っており、ジェネシス君の異母兄にあたるカシーム・ディーン・Jr.(Kasseem Dean Jr., 7)君の姿もある。

 アリシアとスウィズは2010年、仏コルシカ島で挙式。アリシアは以前、スウィズの前妻でカシーム・Jr.君を産んだ歌手のマションダ(Mashonda)に批判されたことがあるものの、夫の子どもたちの母親らと美しい絆を築くことができたと語ったことがある。

 「本質は何だと思う? 大事なのは子どもたち。誰でも同じように大人になることができて、それをみんなが実感できるなら、お互いや子どもたちの人生を影響し合える美しい価値が生まれるの」とアリシアは米トーク番組で司会のウェンディ・ウィリアムズ(Wendy Williams)に語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend