GLAM Editorial

2015.02.17(Tue)

「ダウントン・アビー」のミシェル・ドッカリーが婚約!

ミシェル・ドッカリー

 英人気TVドラマ「ダウントン・アビー ~貴族とメイドと相続人~」で知られる女優のミシェル・ドッカリー(Michelle Dockery, 33)が恋人のジョン・ディニーン(John Dineen)と婚約したと英The Sun紙が報じた。

 事情通によると、ミシェルは台本の読み合わせの最中、ダイヤモンドの指輪を誇らしげに見せ、嬉しいニュースを隠すことができなかったようだ。

 「有頂天な表情で、キャストとスタッフみんなに見せつけていた」とドラマ関係者が明かした。「とても嬉しいニュースで、みんな喜んでいた。彼女とジョンはステキなカップルだよ」

 ミシェルはメアリー・クローリーを演じる豪華時代劇「ダウントン・アビー」で世界的に大ブレイク。ジョンとは運転手のトム・ブランソンを演じるアレン・リーチ(Allen Leech)に紹介されたことがきっかけで2013年から交際している。

 「ミシェルはこれまでで最高に幸せだ」と関係者は続けた。「お互いの気持ちが真剣なものだと確信していて、とても気分が舞い上がっている」

 アイルランド出身でファイナンシャルPRのジョンとの関係は順調でも、ミシェルはトップスターの近くではごく普通のファンにすぎない。

 「ダウントン・アビー」の主役の1人ということは、数々の授賞式の常連でもある。過去にはゴールデン・グローブ賞に1度、エミー賞には3度ノミネートされた。しかしミシェルのテンションが最も上がるのは、他のセレブと会うときだ。

 「何年も前から出演作を観てきた、大好きな俳優と同じ部屋にいるのは興奮する。授賞式は楽しいけど、慣れることは絶対にないわ」とミシェルは以前、英Grazia誌で語っている。「P・ディディ(P. Diddy)が(ゴールデン・)グローブ賞に来ていて、わたしたちのテーブルを見て手を振ったの。『すごい! あのショーン・コムズ(Sean Combs)があいさつに来てくれるなんて!』と思ったわ。彼は本当にステキだった。こういう出来事があると本当にシュールだわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend