GLAM Editorial

2015.01.30(Fri)

一回り以上年下のフィアンセとの婚約を解消したロビン・ライトが再び婚約!

ロビン・ライト&ベン・フォスター

 俳優のベン・フォスター(Ben Foster, 34)との婚約を解消した女優のロビン・ライト(Robin Wright, 48)が、再び彼と婚約したと報じられた。

 米人気シリーズ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」などで知られるロビンは2014年11月にベンとの婚約を解消。しかし2人は再び婚約指輪を身に着けることにしたようだ。

 「2人はよりを戻して、幸せにしているわ」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。

 ロビンとベンは27日、フランスで行われた伊高級ブランド、ジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)のファッションショー「Prive Haute Couture」に出席。彼女は婚約指輪をつけていた。どうやらロビンはベンが手放すには惜しい存在だと気づき、復縁を決めたようだ。

 「ベンは最高にステキな人。一緒にいる価値があると分かっているのよ」と事情通が指摘した。「以前はトラブルが多かったけど、それも遠距離と彼女の仕事のせい。でも今は2人で解決しようとしている。自分のことをこれほど本気で気にかけてくれる男性と一緒にいる価値はあると気づいたの」

 ロビンとベンは2012年、彼女と元夫で俳優のショーン・ペン(Sean Penn)との離婚が成立した後で交際をスタート。ベンとの婚約は2014年1月に発表されたが、ロビンは10ヶ月後に婚約を解消した。

 しかし数週間前、2人がゴールデン・グローブ賞授賞式に一緒に出席したことから、復縁のうわさが広まっていた。

 ロビンは以前、ベンとはとても気が合うと語ったことがある。

 「ベンとわたしは、とてもしっくりする絆で結ばれているの」と彼女は英The Telegraph紙に語っている。「他に表現する言葉は思いつかないわ」

 結婚すれば、ロビンにとっては俳優のデイン・ウィザースプーン(Dane Witherspoon)とショーンに続き3度目、ベンにとっては初めてとなる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend