GLAM Editorial

2015.01.23(Fri)

リンジー・ローハン、まれなウイルス感染で入院!

リンジー・ローハン

 お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)が、まれなウイルスに感染して入院したと伝えられた。

 リンジーは南太平洋に浮かぶボラボラ島でのバカンス中、蚊を媒介とした治療不可能なウイルス性伝染病に感染した。チクングニア熱と呼ばれ、発熱や関節痛、全身疲労を引き起こすものだと芸能情報サイトTMZが報じている。

 リンジーは12月、休暇中に自らソーシャルメディアで病気を明かした。

 「病気になるのってつまらない。でもみんな、新年おめでとう。安全でいてね。愛を送るわ」とリンジーはTwitterでつぶやいている。

 「良い人たちに誠意を。ウイルスで平和なバケーションを台無しにさせないわ。危険に近寄らず、良い新年を。そして前向きで、健康的なお正月を」

 リンジーは舞台「スピード・ザ・プロウ」のロンドン・ウエストエンド公演を終えた後、プライベートでボラボラ島に向かった。ジェットスキーをする姿などをInstagramで公開している。

 「チクングニア熱にかからないように」とリンジーはその写真にキャプションを添えている。「虫よけスプレーをたくさん使って。神のご加護を」

 TMZは21日、リンジーがロサンゼルスで車の保険のCMの撮影を終えてからすぐにロンドンに戻ったものの、症状が悪化して歩けなくなったため入院したと続報で伝えている。現在はキング・エドワード7世病院に入院中で、高熱と関節痛が「耐えられない」ため治療を続けているという。

 「診断については、関節痛が数ヶ月は続くことが取材で分かった」と同サイトはつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.07.11(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.94 洗練された大人カフェ♡「東京カンパネラ」のコンセプトカフェで魔法のティ...
CHOCO

2021.05.19(Wed)

【厳選】おしゃれなレインシューズの人気ブランド|レイングッズで気分を上げる♡
GLAM Editorial

2021.03.11(Thu)

ビューティークリエイター・吉川康雄氏の待望の新ブランド、「UNMIX(アンミックス)」がこの春デビュー!
GLAM Editorial