GLAM Editorial

2015.01.17(Sat)

クリス・ジェンナー、末娘カイリーとラッパーのタイガの交際に賛成!

カイリー・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナー(Kris Jenner)は、末娘のカイリー(Kylie, 17)がラッパーのタイガ(Tyga, 25)と交際することを認めているようだ。

 カイリーは先日、タイガとの熱愛が報じられたが、カーダシアン/ジェンナー家は8歳の年の差を理由に、2人の交際に不満だと伝えられていた。

 しかし一家の女帝であるクリスは、娘の交際相手に何も問題がないようだ。

 「(カイリーは)タイガの自宅ですごす時間が長い」と米Us Weekly誌はゴシップサイトRadar Online経由で事情通の話を伝えている。クリスもこのことを受け入れているようだ。

 「2人はとても真剣だが、交際を認める心の準備はまだできていない」と事情通はつけ加えた。

 クリスはカイリーの幼稚な振る舞いをあまり気にしていないようだ。カイリーはシャンパンを「ラッパ飲み」するのが好きだと言われているが、クリスは「ゆかいなママ」で通っているだけに、そんなことは気にしないらしい。

 最近、カイリーとタイガの交際について様々なうわさが流れており、その中には彼女が妊娠しているというものもある。タイガは元フィアンセのブラック・チャイナ(Blac Chyna)との間に2歳の男の子をもうけている。

 カイリーは先日、こうしたうわさを否定し、真実のかけらもないと批判。また、タイガの支援を受けてラップ歌手になりたがっているとゴシップサイト「Hollywood Life」が報じると、真っ向から反論した。

 「ラッパーになろうともしていないし、結婚もしていないし、妊娠もしていないわ…」とカイリーは12月にツイートした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend