GLAM Editorial

2015.01.06(Tue)

エマ・ストーン、成功しても浮かれないでいられるのは両親のおかげ!

エマ・ストーン

米女優のエマ・ストーン(Emma Stone, 26)は両親のサポートなしではどこへ進んで行ったらいいのかわからなくなるという。

エマは内気な少女だったが、演劇に出会って自分に自信を持てるようになった。今では演じることが彼女の職業であり、その才能が評価され『小悪魔はなぜモテる?!』、『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』などの映画に出演してきた。『アメイジング・スパイダーマン』シリーズでは私生活での恋人になる俳優のアンドリュー・ガーフィールド(Andrew Garfield)と共演した。

成功を収めると思い違いをしてしまう人もいるが、エマは両親のおかげで、浮かれることなく地に足をつけたままでいられる。

「両親は、私が舞い上がることないようにいつもサポートしてくれるの」とエマは独版Glamour誌に語った。

「両親がいなかったら、私はもうダメね。両親はいつも私の力になってくれる。私には一緒に泣ける人が必要なのよ」

2007年公開のコメディ映画『スーパーバッド 童貞ウォーズ』で俳優のジョナ・ヒル(Jonah Hill)演じる主人公に言い寄られる女性の役で映画デビューを果たしたエマ。そこに至るまでには長い時間がかかったが、15歳で両親を説得しロサンゼルスに転居し、必死になって夢を追いかけてきた。

「スポーツを通して自信をつかんだり、チームワークの重要性を学ぶ子どもはいるけど、私の場合はそれが演じることだったの」と語ったエマ。

「おかげで集中して会話できるようになったし、失敗を恐れずに冒険することもできるようになったの。役者が私の天職だってすぐにわかったわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.01(Fri)

「初心者向け」2021年版おすすめのオンライン英会話4選
GLAM Editorial

2020.04.20(Mon)

お家デートも安心!おすすめのかわいいルームウェア6選
GLAM Editorial

2019.12.13(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP10(第6位~第10位)発表!
高山 都