GLAM Editorial

2014.12.23(Tue)

ロバート・パティンソン、クリスマスに新恋人FKAツイッグスの家族と顔合わせ?

FKAツイッグス&ロバート・パティンソン

 最新作『マップ・トゥ・ザ・スターズ』が公開中の俳優ロバート・パティンソン(Robert Pattinson, 28)が、クリスマスに新恋人で英歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs, 26)の家族を訪れるかもしれない。

 ロバートとツイッグスは4ヶ月前に交際をスタートし、関係はますます順調のようだ。ロバートは彼女の近くにいられるよう、ロサンゼルスの自宅を引き払ってイギリスに戻ることを検討しているとも言われている。友人らはロバートがタリーア・バーネット(Tahliah Barnett)という本名のツイッグスの家族に会う心の準備ができたと話している。

 「ロブはクリスマスに、(英)グロスターシャー州でタリーアと彼女の母親に会う。その魅力で家族をとりこにするつもりで、それだけ彼女との関係が長続きすると考えている」とある事情通は英Grazia誌で語った。

 また、お互いにぞっこんのロバートとツイッグスが結婚も考えているのではないかという憶測も広まっている。

 ロバートは『トワイライト』シリーズで共演したクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)との交際で注目を集めたが、クリステンが妻子ある映画監督のルパート・サンダース(Rupert Sanders)と浮気する現場をとらえた写真が明るみに出たことで、数年間に渡って続いた関係が壊れた。

 しかしツイッグスは彼のイヤな記憶を忘れさせているらしく、周囲は結婚のうわさもそれほど突飛なものではないと証言している。

 「結婚はまだ先とはいえ、ロバートは指輪を捜している。展開が早いとは分かっていても、彼女への真剣な気持ちを見せたいと思っている。周囲はみんな心の準備をしている」

 しかし、全員がその考えに賛成しているわけでもないようだ。友人の中には、特にロバートを念頭に、2人がもっと気楽に付き合っていってほしいと思っている者もいるらしい。

 「(友だちは彼に交際を)ゆっくり進めるべきだと言っている。彼女の息がつまっているからだ」とある事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「とはいえ、2人は一緒に暮らしている。かなり真剣なんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend