GLAM Editorial

2014.12.18(Thu)

元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウン、結婚生活が暗礁に!?

スティーヴン・ベラフォンテ&メラニー・ブラウン

英女性グループ、スパイス・ガールズ(Spice Girls)の元メンバー、“Mel B”ことメラニー・ブラウン(Melanie Brown, 39)が、結婚生活にどうやら“限界”がきている、と報じられている。

メラニーは、結婚7年になる夫で映画プロデューサー、スティーヴン・ベラフォンテ(Stephen Belafonte)氏と離婚が秒読みと言われているが、このまま夫婦として続けられるのか、まだ決められていなとのことだ。

「2人はもう限界に達しています、もう時間の問題でしょう。メルはすっかり弱っていて、施設にも入っています。」

事情通が英 The Mirror 紙でこう語っている。

「あの2人が続くなんて、誰も思っていないよ。いまのところ、全然良い状態には見えない。」

「でもメルとスティーヴンは、とても気まぐれだから、何事もなかったように今までどおりに戻るかもしれない。」ともささやかれている。

先週の木曜、メラニーは原因不明の不調で医療施設に入ったことが明らかになっているが、誰も知らない場所に身を移し、すでに回復していると発表されている。

土日にかけて放送された、イギリスで人気のリアリティ オーディション番組「UK's X Factor」に審査員として出演したメラニー。しかしそのメルの体には誰が見ても気付く、複数の傷やアザがあり、そのことがメラニーファンの間でちょっとした騒ぎになっているのだ。

ツイッターなどでスティーヴンがメラニーに手を上げたのではないか、という噂が出回り始めると、たまらずスティーヴンがそれにこう返信した。

「普段はツイッターのコメントに返信なんかしないけど、僕がメラニーを殴ったなんていうコメントには、とても穏やかな気持ちではいられないから言わせてもらう。それは事実無根だ。」

スティーヴンはコメントにこう書いた。またメラニーの体調について、

「メルはとても具合が悪かったんだ、医者達に診てもらって回復している。」とも書いている。

「もしファンのみんなが否定的になる前に、単に穏やかに見られないのなら、彼らは本当のファンとは言えないね。」

スティーヴンはイライラしている様子のコメントを残している。

メラニーとスティーヴンは2007年に結婚。2人の間には3歳になる娘のマディソン(Madison)ちゃんがいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend