GLAM Editorial

2014.12.13(Sat)

カイリー・ジェンナー、結婚&妊娠報道を否定!

カイリー・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)が、婚約と妊娠のうわさを否定した。

 ファッションデザイナーとしても活動するカイリーをめぐっては、ラッパーのタイガ(Tyga, 25)と駆け落ちを考えているといううわさが広まっていたが、カイリーはTwitterでファンやフォロワーにすべて事実無根だと明かした。

 「ラッパーになろうともしていないし、結婚もしていないし、妊娠もしていないわ…」とカイリーは11日、ツイートした。

 カイリーは数ヶ月前からタイガと付き合っているとみられている。タイガのヨーロッパ公演に同行する姿を目撃されたほか、感謝祭でも一緒だったとされている。

 カイリーは母クリス(Kris)と異父姉クロエ(Khloé)の反対にもかかわらず、タイガと一緒にメキシコへ駆け落ちすることを考えているとOK!誌が伝えていた。

 「クリスは賛成しないが、カイリーの資産を守るために結婚の連帯保証人になることを検討している」とある事情通が同誌に語っている。

 髪をブルーに戻したカイリーは、続いて妊娠報道にも言及。こちらはゴシップサイト「MediaTakeOut」が報じた。

 さらにラップ歌手を目指しているという憶測にも異議を唱えた。こちらについては、カイリーがその夢を叶えるためにタイガが支援しているとゴシップサイト「Hollywood Life」が先月に報じていた。

 「カイリーはラッパーになりたがっている。イギー・アゼリア(Iggy Azalea)が大好きで、タイガの応援があれば彼女並みになれると思っている」とある事情通が同サイトで語っている。

 カイリーは最近、メディアの注目を集めていて、特にくちびるを整形したという疑惑が持ち上がっている。各メディアによると、カイリーはくちびるに注射して大きくした疑惑がもたれているという。しかし彼女は、メイクアップのテクニックで大きく見えるだけだと主張した。

 「リップライナーを使ってオーバーリップ気味にリップラインを描くのが好きなの」とカイリーは米エンターテイメント情報番組「E! News」で弁解した。「でも、もうどうでもいいわ。好き勝手なことを言えばって感じ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend