GLAM Editorial

2014.12.09(Tue)

エミリー・ブラント、ジョージ・クルーニーの結婚式で騒ぎに巻き込まれたベネチア市民に同情!?

エミリー・ブラント

 英女優のエミリー・ブラント(Emily Blunt, 31)は、米俳優のジョージ・クルーニー(George Clooney)の結婚式が終わってイタリア・ベネチアの市民がホッとしていると考えている。

 エミリーはジョージの親友でもあり、2010年に米俳優のジョン・クラシンスキー(John Krasinski)と結婚する直前には、ジョージがイタリアのコモ湖に所有する別荘に滞在していたこともある。

 エミリーとジョンは9月にあったジョージと英弁護士のアマル・アラムディン(Amal Alamuddin)との結婚式にも参列したが、どんな式だったかについては固く口を閉ざしている。

 ベネチアでの結婚式について英版Hello!誌から質問されたエミリーは、「誰の結婚式のことなのか分からないわ!」と笑顔で答えた。「ええ、そして地元の人たちは私たちが帰った後、幸せになったはず。誰にとってもとんでもない式だった。ジョージはすばらしい男性で、自分のことのように嬉しい。彼は最近、人間離れしていて、何でもできる人になっているわ。企業家でもあるし、伝統的なハリウッド俳優でもある。彼がアマルと出会えて本当に良かった」

 エミリーは2月に第1子ヘイゼル(Hazel)ちゃんを出産しており、親子で初めてクリスマスを迎えるという新しい体験が待ち構えている。夫妻とも人気スターだが、娘を甘やかすつもりはないようだ。むしろエミリーの子育てはこれ以上ないほど控えめだという。

 「すごく残念なことだけど、ネットの同じサイトで家族のプレゼントを全部買って、1つの大きな箱で送ってもらったの。ヘイゼルには紙がつまった空箱をいくつかあげることになるかもしれない。娘はそれが何より好きみたいだから」とエミリーは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.21(Fri)

眉毛のアートメイクをしている芸能人11選 | 完璧な眉毛は実はアートメイクだった!
GLAM Editorial

2020.04.20(Mon)

お家デートも安心!おすすめのかわいいルームウェア6選
GLAM Editorial

2020.04.01(Wed)

“メイク崩れはスキンケアで 予防するのが正解。”映える美肌つくりませんか?
GLAM Editorial