GLAM Editorial

2014.12.09(Tue)

エミリー・ブラント、ジョージ・クルーニーの結婚式で騒ぎに巻き込まれたベネチア市民に同情!?

エミリー・ブラント

 英女優のエミリー・ブラント(Emily Blunt, 31)は、米俳優のジョージ・クルーニー(George Clooney)の結婚式が終わってイタリア・ベネチアの市民がホッとしていると考えている。

 エミリーはジョージの親友でもあり、2010年に米俳優のジョン・クラシンスキー(John Krasinski)と結婚する直前には、ジョージがイタリアのコモ湖に所有する別荘に滞在していたこともある。

 エミリーとジョンは9月にあったジョージと英弁護士のアマル・アラムディン(Amal Alamuddin)との結婚式にも参列したが、どんな式だったかについては固く口を閉ざしている。

 ベネチアでの結婚式について英版Hello!誌から質問されたエミリーは、「誰の結婚式のことなのか分からないわ!」と笑顔で答えた。「ええ、そして地元の人たちは私たちが帰った後、幸せになったはず。誰にとってもとんでもない式だった。ジョージはすばらしい男性で、自分のことのように嬉しい。彼は最近、人間離れしていて、何でもできる人になっているわ。企業家でもあるし、伝統的なハリウッド俳優でもある。彼がアマルと出会えて本当に良かった」

 エミリーは2月に第1子ヘイゼル(Hazel)ちゃんを出産しており、親子で初めてクリスマスを迎えるという新しい体験が待ち構えている。夫妻とも人気スターだが、娘を甘やかすつもりはないようだ。むしろエミリーの子育てはこれ以上ないほど控えめだという。

 「すごく残念なことだけど、ネットの同じサイトで家族のプレゼントを全部買って、1つの大きな箱で送ってもらったの。ヘイゼルには紙がつまった空箱をいくつかあげることになるかもしれない。娘はそれが何より好きみたいだから」とエミリーは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend