GLAM Editorial

2020.10.16(Fri)

スタイリッシュで使いやすい!おしゃれなウェットティッシュケース5選

外出時にとても便利なウェットティッシュ、バッグにいつも忍ばせているという人も多いでしょう。最後は袋ごと捨てるのでいつもそのまま使っているという人も多いかと思いますが、最近は除菌グッズが注目されていることからおしゃれなウェットティッシュケースも登場しています。自宅でもリビングやキッチンに常備している人が多いでしょう。ここでは、これからの季節にますます大活躍するウェットティッシュを快適に収納しておけるケースをご紹介します。

おしゃれなウェットティッシュケースのおすすめ5選

うっかり手が汚れたときなどに便利なウェットティッシュ、専用のおしゃれなケースに入れておくと、いつもの日常がちょっと豊かになります。ここではおしゃれなウェットティッシュケースを中心に、おすすめ商品をチェックしていきます。携帯できるものから自宅に置いておくのにぴったりなケースまで、幅広くご紹介するのでご覧ください。

PLAZAのウェットティッシュケースL

出典:https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P05TRV0105

せっかく買うなら可愛いケースがいい、そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがPLAZAのウェットティッシュケースLです。淡いピンク色と蓋部分に書かれた文字が可愛くおしゃれで、バッグに入れておく際にかさばらないのもポイントです。
ウェットティッシュを詰め替えるときはジッパーがついているので、とてもスムーズにできます。中でウェットティッシュがよれてしまった、蓋からうまく抜き出せないといったこともありません。
また、バッグの持ち手などにかけられるよう、ストラップがついているのも便利です。見た目も機能も大満足できるウェットティッシュケースです。

山崎実業のウェットティッシュケース ヴェール

出典:公式サイト

自宅のリビングやダイニングテーブル、キッチンなどにウェットティッシュを置いておきたい、でも生活感が出るのはいや・・・そんなときは山崎実業のウェットティッシュケース ヴェールがおすすめです。
ホワイトでシンプルなのがポイントで、清潔感にあふれています。インテリアを邪魔することなく、どんなところにもすっきりと置いておくことができるケースです。本体の底面には滑り止めになる素材を使用しているので、しっかり固定することも可能です。テーブルを傷つけずに置いておくことができるので、長く愛用できるでしょう。シンプルが一番という人は、ぜひチェックしてみてください。

イデアコのウェットティッシュケース モチパス ライトブルー

出典:https://is.gd/0EEl0z

とにかくおしゃれなウェットティッシュケースを探しているという人には、イデアコの商品がぴったりでしょう。陶器タイプとプラスチックタイプがあり、今回ご紹介するケースはプラスチックタイプになります。
ホワイトやグレーのカラーもそろっているなか、ライトブルーは目を惹くおしゃれさです。木蓋にはシリコンのパッキンがついているため、ウェットティッシュがカラカラに乾いてしまうのを防げます。片手でウェットティッシュが取り出せるようになっているので、毎日の生活で使い勝手も抜群でしょう。湿気によってカビの心配も出てきますが、蓋にカビの発生を予防する塗装が施されているので安心です。

サラサデザインのb2cウェットティッシュホルダー

出典:https://is.gd/i4D7vP

シンプルだけどおしゃれなウェットティッシュケースがいいときは、サラサデザインの商品をチェックしてみましょう。赤ちゃんのおしりふきを入れることもでき、コンパクトなサイズ感が魅力的です。蓋はシリコン製で、しっかり密閉できます。蓋部分がコルクになっているのもポイントで、パーツのみ購入することもできるため安心です。
分解も簡単なので、新しいウェットティッシュを詰めるのも快適にできるでしょう。

アイムディ ウェットティッシュケース タオ ホワイト

出典:https://is.gd/bJ6Z9U

ウェットティッシュには、筒型のものもあります。上から引き出すことができ、場所を取らずに保管できるのでキッチンなどに置いている人も多いでしょう。そんな筒型のウェットティッシュにぴったりなおしゃれなケースが、こちらの商品です。
ホワイト以外にもいろいろなカラーがそろっているので、自宅やオフィスなどのインテリアに合わせて選ぶこともできます。ウェットティッシュ以外に、赤ちゃんのおしりふきやクリーナーなどを入れて使用することも可能です。詰め替えに適したウェットティッシュのサイズを確認しておくと、快適に使用することができます。一枚ずつ取り出しやすい口部分にもなっているため、たくさん出てきてしまったり詰まってしまうなどの心配がありません。

おしゃれなウェットティッシュケースはたくさんある!使用するシーンに合わせて選んでみよう

ウェットティッシュは、日常のふとしたときに使うことが多いです。手が汚れたときにきれいに拭き取ることができるので、多くの人が日々使っているでしょう。
薬局で買ってきたパッケージのままじゃ生活感が出てしまう、ウェットティッシュをおしゃれに収納しておきたいというときは、ウェットティッシュケースがおすすめです。使いやすくデザイン性にもこだわったものが多く、使うシーンから考えていくとぴったりな商品を見つけることができるでしょう。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.11(Tue)

室内でも日焼けするって本当?おすすめの日焼け止めサプリ10選
GLAM Editorial

2019.12.10(Tue)

クリスマスやお正月のホームパーティーにいかが? 映えるケータリング&おせち4選
GLAM Editorial

2021.01.18(Mon)

年末年始の食べ過ぎをなかったことに!おすすめのリセットレシピ5選
GLAM Editorial