GLAM Editorial

2014.11.29(Sat)

マーゴット・ロビー、近く結婚の意志をほのめかす?

マーゴット・ロビー

 豪出身の人気女優マーゴット・ロビー(Margot Robbie)は駆け落ちを「ロマンチック」だと考えているようだ。

 マーゴットは今年はじめ、助監督として働いているトム・アッカーリー(Tom Ackerley)との交際をスタートし、2人はラブラブな様子で外出する姿を何度もパパラッチされている。関係はますます真剣味を帯びているとみられており、マーゴットがクリスマス休暇中にも結婚するのではないかという憶測が広まっている。

 米版OK!誌は、2人が年内にカリブ海に浮かぶアングィラ島のビーチで挙式することを計画していると報じた。

 「マーゴットは駆け落ちして結婚することが面白く、ロマンチックだと考えている」とある事情通が語っている。「駆け落ちよりセクシーなことは他にないと言っているわ」

 マーゴットとトムは戦時中を舞台とした新作『Suite Française(原題)』の撮影で知り合い、付き合うようになったとみられている。マーゴットはトム・クルーズ(Tom Cruise)や、「デートしてほしいとせがんでいた」とされるオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)といったハリウッドスターからラブコールを送られていたが、彼女にとって相性が合うのはトムだったようだ。

 「彼女とトムはお互いに夢中。彼女にとって彼は理想の相手なの!」と事情通がつけ加えた。

 マーゴットは昨年公開されたレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)主演のヒット作『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で注目された。2人は当時、熱愛のうわさが流れたが、マーゴットは即座に否定した。

 「もちろん私たちは友だちだけど、こういううわさは避けられない。何の真実もないわ。撮影現場ではみんなと仲良くなるし、週末には一緒に遊びに行く」とマーゴットは昨年末に説明している。

 さらに彼女は、熱愛報道が流れた後で友だちから大量のメールが寄せられてびっくりしたとも明かした。報道はすべて誤報だと安心させたという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend