GLAM Editorial

2014.11.20(Thu)

ヴィクトリア・ベッカム、ケイティ・ホームズに恋人を紹介するキューピッド役に?

ヴィクトリア・ベッカム

 英ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)が、親友で米女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes, 35)のために、夫で元サッカー・イングランド代表キャプテンのデビッド(David)の友人の中からぴったりの交際相手を捜しているようだ。

 ケイティは2012年に結婚から約6年で俳優のトム・クルーズ(Tom Cruise)と離婚して以来、長く交際した恋人はいない。ケイティとヴィクトリアはファッションビジネスを通じて親友になっており、ヴィクトリアはケイティのためにキューピッド役を買って出て、デビッドの親友から候補を捜しているという。

 「ヴィクトリアとケイティは疎遠になっていたけど、最近また連絡を取り合うようになっていて、電話したり、メールしたりしているわ」とある事情通が英Closer誌に語っている。「ヴィクトリアはケイティには楽しいことが必要だと感じていて、デビッドの独身の友だちとデートに行かせようとしていると言っていたわ」

 ヴィクトリアはデビッドがアメリカのサッカークラブに所属していたためロサンゼルスで短期間暮らしていたことがあり、ケイティとも会う時間が多かった。現在は地元ロンドンに戻っているが、ケイティと娘のスリ(Suri, 8)ちゃんに遊びに来てほしがっている。ヴィクトリアとデビッドはブルックリン(Brooklyn)君、ロメオ(Romeo)君、クルーズ(Cruz)君、ハーパー(Harper)ちゃんの4児を育てている。

 「ヴィクトリアはケイティに、スリを連れて遊びに来てとせがんでいるの。近いうちにその段取りがつくと言っていたわ」と事情通がつけ加えた。

 ヴィクトリアは今年、ロンドン市内に自身のブランドのフラッグシップストアをオープンし、ファッションビジネスも絶好調だが、少し不満も感じているという。仕事で忙しい間、妹のルイーズ・フラッド(Louise Flood)がデビッドの妹ジョアン(Joanne)とますます親しくしていることも、状況の改善にはつながっていないようだ。

 「ルイーズはジョアンと一緒にいる時間がますます増えていて、ヴィクトリアは仲間外れにされていると感じ始めているわ。ヴィクトリアの殺人的なスケジュールを考えれば、ルイーズと長いこと顔を合わさないのも当然。ときには仲が悪くなることもあって、状況が良くなる様子はないの」と事情通が説明した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend