GLAM Editorial

2014.11.18(Tue)

ハル・ベリー、元カレとの因縁で結婚生活が破綻の危機に!?

ハル・ベリー

米女優のハル・ベリー(Halle Berry, 48)の結婚生活が危機を迎えているらしい。

昨年ハルは仏俳優のオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez)と結婚し、2人の間には息子のメイシオ(Maceo)君がいる。ハルには元恋人でモデルのガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry, 39)との間にできた娘のナーラ(Nahla)ちゃんもいるが、現在ガブリエルとの間では親権争いの裁判が続いている。2012年にハルがナーラちゃんを連れてフランスに移住しようとしてこの裁判が始まったが、裁判官はハルに米国にとどまり、養育費として月に1万6000ドル支払うよう命じた。

最近ハルは養育費を減額してもらうための申請書類を提出したらしいが、この終わりの見えない論争がオリバーとの結婚生活の負担となっているという。

「オリバーは撮影のためニューヨークに行っていることが多いのですが、ハルはその間ロサンゼルスにいるので、一緒に時間を過ごすのが難しくなっています」と事情通が英 Closer紙に語った。「ガブリエルとの論争でハルは気がめいってしまい、オリバーに意識を向けることができないでいるんです。ハルは結婚生活がうまくいくように望んでいますが、2人の関係は緊迫した空気に包まれています。オリバーはハルが時々自分に意識を集中しなくなると感じているんです」

2年前にガブリエルとオリバーは乱闘になり、ガブリエルの顔には今でも傷が残っている。この怪我が原因で、ガブリエルはモデルの仕事ができなくなったといわれているが、ハルはそれについて同意していないという。

「ハルはガブリエルと何度も争ってきましたが、この件で彼女の我慢は限界を超えてしまったんです。ハルは自分が苦労して稼いだお金でガブリエルが生活していると思っていて、頭にきているんです」と事情通はつけ加えた。「ハルはガブリエルを彼女の人生から永久に追い出したいと思っていますが、彼は娘のナーラの父親で、ナーラを一番優先しなければいけないことも理解しています」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend