GLAM Editorial

2014.11.15(Sat)

離婚を表明したヒラリー・ダフ、復縁に向けて努力中

ヒラリー・ダフ

 米人気歌手のヒラリー・ダフ(Hilary Duff, 27)は、夫で元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリー(Mike Comrie)との関係修復に一生けん命のようだ。

 ヒラリーとマイクは2010年8月に結婚し、ルカ(Luca, 2)君を授かっている。今年1月、夫妻は別居を発表したが、ヒラリーはここ数ヶ月、離婚を撤回する可能性を公言している。ハロウィーンには夫と手をつないでいる姿を目撃されており、ヒラリーは夫婦で問題の解決に努力していると認めた。

 「私たちには2歳の子どもがいる。お互いを愛している。もちろん、あの決断は性急に決めたものじゃない。一緒であろうと離れていようと、私たちが一番幸せになれる方法を、最も愛情のこもったやり方で探しているところなの」と彼女は米Health誌で心境を明かした。「ルカを家において一緒に出かけることもあるし、結婚していようとしていまいと、強い関係を保つことが大切だと考えているわ。それに2人とも息子を愛している。幸せになるために闘っているの」

 ヒラリーは2000年代初頭の米TVシリーズ「リジー&Lizzie」でリジー・マグワイア役を演じ、ブレイクした。その後も映画や音楽界で活躍を続け、家族を得た。

 ここ数年で人生がどう変わったかと質問されたヒラリーは、今は自分自身と幼い息子のために使える時間があることに感謝していると答えた。

 「ルカが生まれて、かなり長いあいだ休業できたことで、すごく助かったと思っているの。以前はアルバムを制作したり、映画に出たり、ツアーをしたりで、ゆっくり腰を落ち着けて自分らしさを再確認するヒマもなかった。その間に傷つくこともあって、自分のことを深く省みなくちゃいけなかった。とても感情的な2年間だったわ」とヒラリーは打ち明けている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend