GLAM Editorial

2014.11.15(Sat)

ルーマー・ウィリス、母デミ・ムーアの元夫アシュトン・カッチャーと今も仲良し!

ルーマー・ウィリス

 女優のルーマー・ウィリス(Rumer Willis, 26)は、母で女優のデミ・ムーア(Demi Moore, 52)の元夫で俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher, 36)と今でも親しい。

 デミとアシュトンは2005年に結婚し、2011年に破局したものの、ルーマーは今もアシュトンと親しいと明かしている。

 アシュトンは先日、フィアンセで女優のミラ・クニス(Mila Kunis)が待望の第1子女児ワイアット(Wyatt)ちゃんを出産し、初めて父親となった。

 「赤ちゃんが生まれたとき、連絡をとったの。ステキなことだわ。赤ちゃんの写真を見せてもらったけど、すごくかわいいの」とルーマーは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood Live」で熱く語った。

 またルーマーは、アシュトンとデミの年の差がまだ理解できないとも認めている。最新作『Always Woodstock(原題)』のプロモーションのため出演し、13日に放映された同番組でのインタビューで、ルーマーは母の結婚について胸の内を明かした。

 「先日、アシュトンと母が付き合い始めたときは自分より1歳年下だったっていうことに気づいたの」とルーマー。「3人のティーンエイジャーの子どもがいながら誰かと付き合うようなものだわ。そんな状況に身を置くなんてどうかしてる」

 さらにルーマーは、デミが父親である俳優のブルース・ウィリス(Bruce Willis)と離婚し、そしてアシュトンとも別れたとはいえ、両親が自分や妹のスカウト(Scout)、タルーラ(Tallulah)を常に優先してきたことについては、手放しで尊敬しているとつけ加えた。

 「両親について一番尊敬していることの一つで、何があろうと子どもを最優先して家族を一つにまとめるという、すばらしい模範を示してくれた」とルーマーは語った。

 ブルースもすでに人生を前に踏み出しており、エマ・ヘミング(Emma Heming)との間に2女を授かっている。

 ルーマーは異母妹であるメイベル(Mabel, 2)ちゃんと半年前に生まれたイヴリン(Evelyn)ちゃんに触れ、父の新たな側面を明かした。

 「父はおっちょこちょいで面白いキャラに変わってしまった。父に小さな子どもが2人もいるなんて、すごく変な話だわ! みんなとてもステキで、すごく楽しいの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend