GLAM Editorial

2014.11.11(Tue)

ジェイ・Z、カーラ・デルヴィーニュの歌手転身をプロデュース?

ジェイ・Z

 米大物ラップ歌手のジェイ・Z(Jay Z)は、英人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 22)を大人気歌手に転身させられると確信しているようだ。

 カーラは人気モデルとしてのキャリアをスタートしたばかりだが、すでに女優としても活躍しており、現在はファーストアルバムのリリースに向けてレコーディングを続けている。

 先日、音楽界の大物プロデューサー、ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)がカーラのデビューシングルを手がけると報じられたが、彼女とコラボするビッグネームはファレルだけにとどまらないようだ。

 ジェイ・Zは共通の友人であり、秘蔵っ子として音楽界にデビューさせたリアーナ(Rihanna)を通じてカーラと会い、彼女がチャートを独占する日が来るように力を貸すことを決めたようだ。

 「ジェイについて言えば、各方面でスターとしての座を獲得できるのは彼女しかいないと思っているし、カーラならできると確信している。彼女はリアーナや(ジェイ・Zの妻)ビヨンセ(Beyoncé)と同じで、容赦なく、しかもクールな雰囲気を持っているし、本物の世界的なスーパーモデルというアピールも兼ね備えている」とある事情通が英Look誌に語っている。「彼女なら今後5年間で音楽界に大きな足跡を残すと確信している」

 またジェイ・Zはカーラを自身のレーベル「ロック・ネイション」と契約させようと動いているようだ。実現すれば、カーラはビッグ・ショーン(Big Sean)やカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)、そして親友のリタ・オラ(Rita Ora)らと同じレーベルで活動することになる。

 カーラは自由な時間をすべてファーストシングルをチャート入りさせることに注ぎ、幸運にも業界のプロからアドバイスを受けているようだ。

 「リアーナもかなりサポートしていて、コツを教えたり、どうやって大がかりなプロダクションをまとめればいいのかを教えたりしている」と事情通がつけ加えた。「カーラは以前、ステージに立ったことがあるが、モデル業はリー(リアーナ)がやるようなコンサートをやるのとは全然違う」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend