GLAM Editorial

2014.11.07(Fri)

破局説が飛び交うクリス・マーティン&ジェニファー・ローレンス、今も交際続行中?

ジェニファー・ローレンス

 『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)と、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 37)は、どうやら今も交際を続けているようだ。

 先週、今夏から付き合うようになったとみられていたジェニファーとクリスが破局したと報じられた。しかし2人は元サヤに収まったらしく、クリスはジェニファーと一緒に11月10日に予定されている『ハンガー・ゲーム』シリーズ最新作『Hunger Games: Mockingjay – Part 1(原題)』のワールドプレミアに出席するつもりだと伝えられた。

 「クリスはロンドンで行われる『ハンガー・ゲーム』のワールドプレミアに彼女と一緒に行くつもりだ」とある事情通が英The Daily Mail紙オンライン版に語っている。「でも彼が公の場で姿を見せることはない」

 クリスは今年3月、米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)との離婚を表明し、その数ヶ月後にジェニファーとの熱愛が報じられた。結婚していたときと同じく、レッドカーペットのあるイベントでは人前で姿を見せないやり方を貫くとみられている。

 「(クリスはこれを)普段からやっていて、グウィネスと一緒のときは、いつも人目につかないよう行動していた」と事情通が明かした。

 クリスとジェニファーが別れたと報じられて以降、彼女は10月27日にカリフォルニア州マリブにあるクリスの自宅で目撃されている。当初は荷物をまとめていたと報じられていたが、2人が「腹を割って」話し合いを続けていると見る向きもある。

 「2人はいつもならクリスの自宅に引きこもるが、今週、ジェンがひいきにしているスポットの一つ、(高級ホテル)『シャトー・マーモント』にいたといううわさもある」と事情通が話している。「ジェニファーはこのことについて触れようとしない。彼女にしては珍しく口を閉ざしている」

 今は2人にとって複雑な事情があるのも明らかだ。『世界にひとつのプレイブック』でオスカー主演女優賞に輝いたジェニファーはこれまで、恋人と別れてもすぐに立ち直って前に進んできたが、今回はつらい決断のようだ。それでもジェニファーはプロとして仕事で責任を果たす気持ちを固めている。

 「プライベートでは不安定だが、だからといって『Mockingjay』のプロモーション活動には影響が出ることはない」と事情通がつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend