GLAM Editorial

2014.10.29(Wed)

「SMASH」のデブラ・メッシングが恋人と破局

デブラ・メッシング

 米人気TVシリーズ「SMASH」などで知られる女優のデブラ・メッシング(Debra Messing, 46)と恋人のウィル・チェイス(Will Chase, 44)が破局したと報じられた。

 デブラとウィルは2011年末にミュージカルドラマ「SMASH」で共演したことがきっかけで交際をスタート。しかし2人は破局したと伝えられた。円満な別れだという。

 「デブラ・メッシングとウィル・チェイスは2年半の交際にピリオドを打ちました」とデブラの広報担当者が27日、米Us Weekly誌でコメントした。「でも(2人は)今後も親しい友人です」

 米NBCが放送する同シリーズは2013年4月、低視聴率のため打ち切られた。デブラはブロードウェイの作詞家ジュリア・ヒューストンに扮し、ウィルは彼女の元恋人マイケル・スウィフトを演じた。

 米人気TVシリーズ「ウィル&グレイス」で人気を博したデブラは以前、「SMASH」の撮影現場は笑いに包まれていると熱く語っていた。また、ウィルを含むキャストへの賛辞を惜しまなかった。

 「このドラマでは信じられないくらい楽しい思いをさせてもらっているわ。すでにとてつもないくらい」と彼女は2012年1月、テレビ批評家協会主催のイベント「TCA」であった「SMASH」のパネルトークで語った。「キャストはみんな優秀だし、全身全霊で打ち込んでいる」

 ウィルと交際する前、デブラはニューヨーク大学在学中に出会った俳優で脚本家のダニエル・ゼルマン(Daniel Zelman)と結婚。息子のローマン(Roman, 10)君を授かったが、2012年6月に離婚を申請した。

 そんなデブラはキャリアに関しては順調な時期を迎えており、先月からは新シリーズ「The Mysteries of Laura」が放映されている。同警察ドラマではローラ・ダイヤモンド刑事を演じている。一方のウィルはABCのドラマシリーズ「Nashville」にゲスト出演している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend