GLAM Editorial

2024.04.10(Wed)

堂本剛45歳の誕生日を報告!新しい髪型 ホットケーキヘア公開 「つよぽん!誕生日おめでとう」「45歳に見えない若い」と絶賛

堂本剛(@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funk)公式Instaglamより引用

 

KinKi Kisdの堂本剛(45)が10日自身のInstaglamを更新。4月10日は自身の45歳の誕生日を報告して、髪型をヘアチェンジした様子を披露した。

 

この投稿に「Birthdayなのでヘアチェンジしてきました」「前髪をおろしてサイドを耳にかけて前髪を上にあげてってしたらパターンがいろいろと作れてその日の気分でアレンジできます」

 

「ウェットやドライどのタイプのものをどれくらいの量チョイスするかによって印象も大きく変化させられます」オススメです自分らしい色彩にしよう」と新ヘアのこだわりポイントをコメントした。なお新しいヘアスタイルについては「#ホットケーキヘア」とつづった。

 

この投稿には「つよしくんお誕生日おめでとうございます」と祝福のコメントが寄せられたり「剛くんはどんな髪型ヘアーにしても似合う男カッコイイ」「剛くん、ますますカッコよくなってます❤️素敵です」などの声が上がった。

 

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend