GLAM Editorial

2015.11.28(Sat)

アン・ハサウェイが第1子を妊娠!

アン・ハサウェイ

 女優のアン・ハサウェイ(Anne Hathaway, 33)が、夫のアダム・シュルマン(Adam Shulman, 34)との第1子を妊娠したと報じられた。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」はある事情通の話として、アンが妊娠第2期に入り、「最高に喜んでいる」と伝えている。

 アンとアダムは2012年9月に結婚。その直後から家族計画について熱く語っていた。

 「まずは健康的な子どもが1人ほしいけど、あと2、3人は実子か養子をほしいと思っているの。すぐに取りかからないとね」とアンは以前、英The Telegraph紙に語っている。「自分にできるだけたくさんの子どもがほしいけど、経済的というだけじゃなく、時間的にもできるだけたくさんほしい。どの子にも自分が特別だという実感を持たせてあげたいから」

 また、米Vogue誌とのインタビューでは次のように語っていた。

 「母親になりたいし、子どもを猛烈な勢いで愛する自分の姿が想像できるの。いつも考えてはいるけど、自分がどんな母親になるかは、どんな子どもが生まれるかによるから、おかしなことだとも思っているわ。自分の子どもに会うのが待ちきれない」

 実のところ、アンは若いうちから子どもをほしいと思っていて、別のインタビューでは高校時代から考えていたと告白したこともある。

 「16歳の時から母親になりたいと思っていたけど、仕事もしたかった。かなり前から子どもを作ることを考えていたということになるわ」とアンは説明した。「でも、まずは子どもの父親と出会う必要があった。それも実現したわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend