15.07.18(Sat)

シエナ・ミラー、フィアンセのトム・スターリッジと破局!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シエナ・ミラー&トム・スターリッジ

 英女優のシエナ・ミラー(Sienna Miller, 33)が、フィアンセで俳優のトム・スターリッジ(Tom Sturridge, 29)と破局したと伝えられた。

 シエナはトムと2011年に交際をスタート。娘のマーロウ(Marlowe, 2)ちゃんにも恵まれているが、英The Sun紙によると、2人はすでに別れているという。

 2人の関係が悪化しているという噂は今年、シエナが婚約指輪なしで外出する姿を目撃されて以来、報じられていた。激しい口論を繰り返していたという情報もある。

 「シエナとトムはたくさんの共通点があったのに、今は人生におけるステージが全然違う。お金をめぐって口論にもなっていて、シエナには個人資産がたくさんあるけど、トムにはない」

 「2人とも裕福な家庭で育ったけど、住宅ローンや他の支払いからは逃れられない」というある事情通の言葉を英The Daily Mail紙が伝えている。

 シエナとトムは最近、仕事が波に乗っており、彼女は『アメリカン・スナイパー』や『フォックスキャッチャー』といった話題作でスクリーンに復帰し、高い評価を得ている。一方のトムも好調で、ロンドンのウェスト・エンドで舞台に立ち、批評家から絶賛されている。舞台「アメリカン・バッファロー」でジョン・グッドマン(John Goodman)、ダミアン・ルイス(Damian Lewis)と共演したほか、現在は英人気TVドラマ「ダウントン・アビー」のエド・スペリーアス(Ed Speleers)と共演する『Remainder(原題)』を含む2本の映画も進行中だ。

 シエナは3ヶ月前、トムの舞台を観客席で鑑賞し、仲の良さを見せつけていた。彼女は去年のインタビューでもトムを称賛している。

 「彼は私の狂気に完ぺきなバランスをもたらしてくれる。そう言うと、まるで彼が退屈みたいだけど、決してそんなことはないわ」とシエナは説明した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。