• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • セレーナ・ゴメス、パーティーに夢中で元カレのジャスティン・ビーバーに気づかず?

15.07.02(Thu)

セレーナ・ゴメス、パーティーに夢中で元カレのジャスティン・ビーバーに気づかず?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

セレーナ・ゴメス

 歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)は先日、パーティーを楽しむあまり、居合わせた元恋人で人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 21)に話しかける余裕はなかったようだ。

 2010年から破局と復縁を繰り返したセレーナとジャスティンは、昨年末以降、よりを戻したとは伝えられていない。2人が復縁を考えていないことは先月25日にジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウン(Scooter Braun)が主催したパーティーでも明らかだった。エド・シーラン(Ed Sheeran)やコーディー・シンプソン(Cody Simpson)、アシュレイ・ベンソン(Ashley Benson)、メーガン・トレイナー(Meghan Trainor)といったトップスターが出席したパーティーでセレーナはジャスティンと鉢合わせしたものの、2人が言葉を交わすことはなかったらしい。

 「ジャスティンとセレーナはお互いに気づいていたけど、あいさつさえしなかった」とある事情通は米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」で明かしている。「セレーナはエドや女友だちと楽しむのに夢中だった」

 ロサンゼルス市内の人気ラウンジ「The Nice Guy」で行われたパーティーは、歌手のトリー・ケリー(Tori Kelly)のニューアルバムのリリースを祝うために開催された。メーガンがステージに飛び入りし、ヒット曲「オール・アバウト・ザット・ベース~わたしのぽちゃティブ宣言!」を即興で披露するのを、ジャスティンは正面で見ていたという。

 ジャスティンは午前1時頃、友人らに囲まれて会場を後にする姿を目撃された。一方のセレーナはそれほど遅くまで会場にはいなかったようだ。

 「セレーナはエドと一緒に来て、ジャスティンが来た直後に去っていった。修羅場を避けたがっていたのは明らかだ」と事情通はコメントしている。

  ジャスティンは最近、モデルのヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)との熱愛が噂されたが、2人は友人だと強調。またジャスティンはコーディの妹アリー・シンプソン(Alli Simpson)に狙いを定めたとも報じられている。

 「ジャスティンがコーディーの祝福なしに行動に出ることはない」と別の事情通は米版OK!誌に語っている。「コーディーには彼女とどうしてもデートしたいと伝えている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。