• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッドとは「ただの友人」と熱愛報道を否定!

15.06.05(Fri)

ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッドとは「ただの友人」と熱愛報道を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョー・ジョナス

 元ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)のジョー・ジョナス(Joe Jonas, 25)とモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)は恋愛関係ではないとジョーの広報担当者が報道を否定した。

 ジョーは1日、アメリカファッション協議会(CFDA)主催のCFDAアワード受賞式のアフターパーティーでジジと仲睦まじい様子を見せ、熱愛の噂が広まっていた。しかし2人が交際に踏み切ったというニュースがメディアをにぎわせる中、広報担当者が報道を否定した。

 「2人はただの友人です」と広報担当者は米Us Weekly誌にコメントしている。「それ以上でも以下でもありません」

 受賞式の後、2人はファッションサイト「Refinery29」が主催したアフターパーティーに出席。目撃者によると、ジョーとジジは手をつなぎ、イチャイチャしていたという。

 「(2人は)とても親しい様子で、手をつないでいた」とこの目撃者は語っている。

 また、お互いの友人らと共に自画撮り画像もInstagramで公開し、熱愛報道を否定する素振りも見せなかった。このうち、日系R&B歌手ジェネイ・アイコ(Jhené Aiko)が投稿した1枚には、ジジがふざけた様子でジョーの耳を甘噛みするのが写っている。

 しかし元ディズニースターで米Sports Illustrated誌の水着モデルとして知られるジジは、以前からジョーの友人として知られており、ジョーの広報担当者は2人が相手を好意的に思って接しているため友情が成り立っていると説明した。

 ジジは最近、豪ポップ歌手のコーディー・シンプソン(Cody Simpson)と再び破局したばかりで、一方のジョーはモデルのブランダ・エッゲンシュワイラー(Blanda Eggenschwiler)やジジの親友で人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)らと浮き名を流してきた。

 もしジジとの間に何かがあるとしたら、テイラーが交際を認めてくれることをジョーが望むのは間違いない。ジョーは先日、2008年に短期間だけ交際したテイラーとは今も良好な関係をキープしていると認めている。

 「彼女はステキだよ。ああ、僕らは友だちなんだ」とジョーは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で語った。「この業界では、たくさんの人と出会うし、連絡を取り合っていくものだよ。当たり前だけど、いつもどこかを移動中の相手と友だちでいるのは大変だ。でも、僕らはクールな関係なんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。