• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケンダル・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンと別れたリタ・オラと今も友人?

15.05.25(Mon)

ケンダル・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンと別れたリタ・オラと今も友人?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)は、兄ロブ・カーダシアン(Rob Kardashian)と交際していた英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora, 24)と今でも友だち付き合いをしているようだ。

 リタとロブは数ヶ月間交際したが、2012年に破局という苦い終わりを迎えたとみられている。

 しかしロブとリタの泥沼の破局にも関わらず、ケンダルは先週、カンヌ国際映画祭で米エイズ研究財団「amfAR」が主催した「シネマ・アゲインスト・AIDS」ガラパーティーでリタと会話する姿を目撃された。

 「ケンダルはリタと遊んでいることをロブがどう考えていようと気にしないのよ」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「ケンダルとリタは、ロブが交際をスタートしたときからの友だちで、その後もずっと親しいままなの」

 ロブは3年前、Twitterでリタが「20人くらいと浮気した」と公然と非難したが、そのツイートはその後削除されている。

 しかしケンダルは2人の関係が悪化しても、オープンな態度を保ってきたようだ。

 「ケンダルは2人が別れても、どっちつかずの立場だった。そもそも彼女とロブは小さい頃から仲が良かったわけでもないの」と事情通が明かした。「大切だとは思っているけど、兄の人生での決断も尊重しているわけじゃないわ」

 自身も「お騒がせセレブライフ」に出演しているロブはここ数年、繰り返し騒動を引き起こしてきた。一番最近では姉のキム(Kim)をInstagramで酷評している。

 「これが『ゴーン・ガール』に出ているビ*チで姉のキム」とロブは3月、同作でロザムンド・パイク(Rosamund Pike)演じる狂気の殺人者エイミー・ダンの画像にそうキャプションを添えた。

 最近の報道では、ロブはうつで苦しんでいるともいわれている。40ポンド(約18キロ)も体重が増え、姉クロエ(Khloé)が所有する家からほとんど外に出ることもないようだ。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。