GLAM Editorial

2014.11.12(Wed)

アナ・ケンドリック、酔っぱらったままインタビューを受けたと衝撃告白!?

アナ・ケンドリック

 『トワイライト』シリーズなどで知られる女優のアナ・ケンドリック(Anna Kendrick, 29)は、きらびやかなドレス姿でMarie Claire誌12月号の表紙を飾っている。写真では見事な容姿を披露しているが、同号のインタビューの後でアナが投稿したツイートを信じるなら、見かけほど冷静ではなかったのかもしれない。

 「Marie Claireがインタビュー中に私を酔わせたの。本当よ。抵抗できなかったわ」とアナはTwitterで表紙の写真を公開し、こうつぶやいている。

 このインタビューでアナは最新作『イントゥ・ザ・ウッズ』で演じるシンデレラ役について語ったほか、プライベートでは男運がないことも明かしている。

 「ちまたでは『アナ・ケンドリックがかわいいと思えないのは自分だけ?』と言われているわ。そう言われた人も、『いいえ、あなただけじゃない。高校の男子生徒が全員同意するのはほぼ間違いない』と答えているの」とアナが話している。

 アナは映画監督のエドガー・ライト(Edgar Wright)と交際していたが、2013年初頭に別れた。そのかわいらしい容姿をもってすれば間違いなくモテるはずだが、必ずしも望みの効果は得られていないようだ。10日にはTwitterでこんなツイートを投稿している。

 「あたしのことを『スピナー』と呼んだ男の人へ。あたしがほとんどポルノを見たことがなく、それが何を意味しているのか知らないと思っているみたいだけど、笑われるのはあんたの方よ。待ってなさい」とアナはツイートしている。

 アナは普段から自分の思ったことや気持ちをソーシャルメディアで公開し、ファンに最新情報を伝えている。最近では独身でいることのマイナス面を告白している。

 「どれだけ分量を計って作っても、食べ物をムダにしているみたいな気がするから、1人分の食事を作るのは最悪。それにさびしい」とアナは不満をもらした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend