GLAM Editorial

2015.09.01(Tue)

SUQQUから新感覚美容液がデビュー!うるおいをたたえたタイトなハリ肌へ。

SUQQU_moisture_repair_essence_N_image_RGB_1M

ひとりひとりがもつ本質的な美しさにアプローチするSUQQUから、待望の新美容液が登場。今回発表された「スック モイスチャー リペア エッセンス N」のキーワードは、「ふっくら」と「引きしめ」。このWのアプローチによって、うるおいをたたえたタイトなハリ肌( *)へと導きます。
*引きしまった肌状態のこと

キーワードのひとつ、「ふっくら」アプローチとしては、SUQQUでは初めて配合された月桃葉エキスが天然型NAG、オウバクエキスなどのハリ・保湿成分とともに肌をやわらげ、しなやかで弾力のあるハリ肌へ導きます。
そして「引きしめ」アプローチとして、「酵母エキス」「サクラエキス」が肌をやわらげ肌に備わっている機能をしっかりとサポートするとともに、「ゲンノショウエキス」や「ユズエキス」の引きしめ成分で肌状態をタイトに引きしめます。また、注目したいのは特徴成分「タイト モイスチャライジング シールド(*)」。うるおい成分が瞬時に密着し、タイトな薄膜を形成。使ってすぐにふっくらとしたハリ感を与えると同時に肌を引きしめます。
*マカダミアナッツ油脂肪酸フィトステリル&PEG-75(引きしめ保湿成分)

さらに、新たに水分を抱え込むオイル成分を従来よりも多く配合し、肌表面を覆うようなラッピング効果で肌を守りうるおいを抱え込む「ウォーターシールド」処方を採用。

うるおい効果の連鎖のために美容液先行システムを提案しているSUQQU。こちらの「スック モイスチャー リペア エッセンス N」も、ぜひ洗顔後のスキンケアのファーストステップに。水分・油分が肌馴染みの良いバランスで処方された美容液を1番最初につけることで保湿成分を角質層のすみずみまで集中的に送り届け、肌本来のうるおう力をサポートし、 乾燥や肌荒れを防ぎます。

「スック モイスチャー リペア エッセンス N」は、乾燥などのトラブルによる大人のハリ不足を感じたら真っ先に導入したい美容液。これからの季節に強化したい保湿ケアにもぴったりなので、ぜひチェックして!


スック モイスチャー リペア エッセンスN
発売日:2015年10月2日(金)
価格:12,000円(税抜価格)
容量:50mL

お問い合わせ: SUQQU 0120-988-761

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend