MENU

Follow Us

Share

【新発想】”セパレート浴衣”で大人の夏が激変! おしゃれ×実用の最適解 ”袖が外せる浴衣”がバズるワケ

Pinup Closetの公式サイトより引用

 

 

新発想の「大人のためのセパレート浴衣」がSNSで大きな反響を呼んでいます。

 

元鈴木さんが6月17日にXで発表した「セパレート浴衣」が、機能性と自由度を両立したアイテムとして注目を集めています。暑い夏でも「600mlのお茶を持って歩きたい」「ワンピで帰りたいけど腕は出したくない」といった大人女子のリアルな悩みに寄り添い、袖付け構造に。オフショルもオンショルも選べる仕様で、洗濯してもシワになりにくいのもポイント。投稿には実際に街中を歩く動画も添えられ、「両手にイカ焼き持ってもいいね」とユーモアも光っています。

 

ただのおしゃれ浴衣かと思いきや、生活者目線のディテールに驚かされます。ファッションに実用性を持ち込む発想力、夏を本気で楽しむための「知恵の塊」です。

 

「こういうの待ってた」「これは着たい!」「袖の着脱とか天才かよ」「家でも外でも着られるって最高」など、実用性と可愛さの両立に称賛の声が続出しています。

 

Gallery

SHARE !

この記事をシェアする

Follow us !

GLAM公式SNSをフォローする

Feature

おすすめ記事

Ranking