ぷれにゅー

2024.04.11(Thu)

高級天然とらふぐコースが「玄品」から新登場!国内外の食通を魅了

株式会社関門海は、2024年4月15日から関東・関西の限定店舗にて、インバウンド需要に応える高級天然とらふぐコースの提供を開始します。

高級天然とらふぐコース

・販売開始日:2024年4月15日
・対象店舗:浅草、池袋、銀座新橋、上野(予約限定)、梅田東通、大阪北新地(予約限定)、法善寺総本店、本町、心斎橋(予約限定)、京都祇園(予約限定)
・詳細URLhttps://www.tettiri.com/

とらふぐの魅力と安全性

日本は、世界的にも食の安全性が高く評価されており、「世界食料安全保障指数2022レポート」で113カ国中6位にランクインしています。特にとらふぐは、その美味しさや縁起の良さで知られる一方で、有毒部位を含むため多くの国で食用が規制されています。しかし、日本では食品衛生法やふぐ調理師免許制度などを通じて、食の安全性が保証されています。株式会社関門海は、これらの高い安全基準を踏まえ、本格的な天然とらふぐを使ったコース料理を開発しました。

「玄品」の新たな挑戦

今回の高級天然とらふぐコースの提供開始は、株式会社関門海にとって大きな挑戦です。厳選された天然とらふぐを使用した「天然 玄」コースなど、バリエーション豊かな4種類のコースを1.5〜2万円台でご提供します。また、外国人観光客にも楽しんでいただけるよう、外国人スタッフの雇用や外国語タブレットメニューの導入も進めています。

まとめ

株式会社関門海は、インバウンド需要に応え、国内外のお客様に高品質なふぐ料理の魅力を伝えるため、「玄品」にて高級天然とらふぐコースの提供を始めます。外国人観光客にも安心して日本食を楽しんでいただけるよう、安全性の高い美味しいとらふぐ料理を提供し続けることで、日本の食文化の魅力を世界に広げていく所存です。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend