ぷれにゅー

NORQAIN、トスカーナの情景を彩るFREEDOM 60 CHRONO新コレクションを発表

スイスの時計ブランドNORQAINが、FREEDOM 60 CHRONOコレクションから、トスカーナの風景をモチーフにした新たな3モデルを発表しました。

トスカーナを彩るデザイン

NORQAINは、家族経営の独立企業としてスイス時計の伝統を継承しつつ、イノベーションにも力を入れています。この新コレクションでは、トスカーナの鮮やかな色彩を文字盤に落とし込み、各モデルに独自の魅力をもたらしています。スカイブルー、ピスタチオ、ピーチの各色は、それぞれの風景や情緒を反映したデザインとなっており、目を引く美しさとともに、明瞭な視認性も提供します。

環境への配慮と持続可能性

NORQAINは、製品の品質とデザインだけでなく、環境への配慮も重視しています。特に、#tide社と共同開発したストラップは、海洋プラスチックを再利用しており、ブランドの持続可能性への取り組みを象徴しています。このようなイノベーションは、NORQAINがただ時計を作るだけではなく、地球環境への貢献も考えていることを示しています。

イタリアの夏を身に着けて

NORQAINの新たなFREEDOM 60 CHRONOコレクションは、トスカーナの夏の情景を彷彿とさせるデザインが特徴です。スカイブルー、ピスタチオ、ピーチの3つのモデルは、それぞれ独特の魅力を持ち、時計愛好家に新たな選択肢を提供します。これらの時計は、地中海の陽光の下での冒険や自分らしい人生を楽しむすべての人に、特別な喜びをもたらすことでしょう。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend