ぷれにゅー

80万食突破!「REAL POWER」機能性ペットフードのECサイトが新規オープン

REALPOWER NUTRITION CO., LTDが、動物栄養士と獣医師により開発された機能性ペットフード「REAL POWER」のECサイトを新たに開設。スッポン肉を使用したドッグフードのプレゼント企画も実施中です。

REAL POWERの魅力

「REAL POWER」は、医療栄養療法に基づき開発されたペットフードで、全ての原材料がヒューマングレード。犬猫の栄養バランスを考慮した天然成分のみを使用し、人工添加物は一切不使用です。特にアジアの気候やライフスタイルに合わせており、台湾や日本でのペットの健康を支えています。

プレゼント企画の開催

フォロー&コメントでスッポンフォーミュラドッグフードをプレゼント

公式Instagramアカウントをフォローし、指定の投稿にコメントするだけで、人気のスッポンフォーミュラドッグフードを無料で手に入れるチャンスがあります。この機会に「REAL POWER」の品質と効果を体験してみましょう。

ペットの健康を考えたフードの選択

「REAL POWER」は、ペットの健康維持を目的とした機能性ペットフードです。新設された公式オンラインショップを通じて、より多くのペットと飼い主にその価値を届けます。今回のプレゼント企画も、ペットの健康に貢献するREAL POWERの品質を知っていただく絶好の機会です。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend