ぷれにゅー

夏の風物詩!株式会社オカベが期間限定「極細めん」を発売開始

徳島県美馬郡つるぎ町に本社を構える株式会社オカベは、この夏も人気の「極細めん」を10,000箱限定で発売します。細いのに強いコシと抜群ののど越しを誇るこの商品は、夏季限定でのお楽しみです。

「極細めん」の特長と製造背景

株式会社オカベの「極細めん」は、熟練の職人が伝統的な手延べ製法で一本一本丁寧に作り上げています。18層にも及ぶ麺の層が特長で、これが独特のコシとのど越しを生み出しています。また、ねじり技法を用いることで、細さと強さを兼ね備えた絶妙な食感が楽しめます。夏にふさわしい軽やかさと、喉越しの良さは、暑い時期にぴったりの一品です。

期間限定販売と特典について

この「極細めん」は、毎年夏季限定で販売され、今回は10,000箱のみの限定生産です。さらに、今だけ「極細ふしめん」または「オカベの麺ふしめん」が各箱にプレゼントとして付いてきます。これは、独特の製法によって生まれた副産物であり、オカベのもう一つの魅力を味わうことができます。

まとめ

暑い夏を涼しげに彩る「極細めん」で、心地よい食体験をこの機会にぜひご堪能ください。伝統と革新が融合した株式会社オカベの自慢の一品を、限定販売でお楽しみいただけます。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend