ぷれにゅー

ナチュラムーンから新しい軽失禁ケア商品「吸水パッド(羽つき)」が登場、EC先行販売開始

株式会社G-Placeは、自社ブランド「ナチュラムーン」にて、新たな軽失禁ケア商品「吸水パッド(羽つき)」を2024年4月5日にEC先行販売することを発表しました。

環境にやさしい選択肢

ナチュラムーンは、「人と環境にやさしいサステナブルな製品」作りを目指しています。今回の新商品「吸水パッド(羽つき)」は、ノンポリマーで開発され、水分を吸収してもその高い通気性を保持します。加えて、トップシートには未漂白のオーガニックコットンが使用されており、肌触りの良さも特徴の一つです。

ニーズに応える製品開発

多くの女性が経験する軽失禁問題に対応するため、ナチュラムーンはユーザーからの声を基に新たな吸水パッドの開発に乗り出しました。長期にわたる試作と改良を経て、安全で環境に優しい素材を使用した製品を完成させました。この製品は、特にアクティブに活動したい方々に最適な解決策を提供します。

ナチュラムーンの新たな挑戦

ナチュラムーンは、軽失禁ケアの新商品「吸水パッド(羽つき)」を通じて、環境に優しい製品作りと女性の健康を支援する姿勢を示し続けています。ノンポリマーとオーガニックコットンの採用により、使い心地の良さと環境への配慮を兼ね備えた製品を提供することで、さまざまな生活シーンでの快適さを追求しています。

関連リンク



OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend