ぷれにゅー

2024.02.28(Wed)

『澄流でととのうサウナウィーク』開催!佐倉天然温泉澄流でサウナの魅力を体験しよう

株式会社楽久屋は、千葉県佐倉市にある「佐倉天然温泉 澄流」で、2024年3月1日から3月7日まで「サウナの日」にちなんだ特別イベント『澄流でととのうサウナウィーク』を開催します。この期間中、日替わりのアウフグースイベントや限定プレゼント、特別な湯めぐりなど、サウナをより深く楽しめるプログラムが盛りだくさんです。

特別企画をご紹介!

■日替わりアウフグースイベント
・特色: 各日に腕利きのアウフギーサーが登場し、特有のアウフグース技術で来場者を魅了します。
・参加アウフギーサー: 「アツナミ」「みーちゃん」「トルネードK山」「しらもぎコンビ」「メイタ」「ほえ~」「のこのこ窪田」等

■特別湯めぐり

湯の種類: 「からだにユーグレナの湯」「スカッとブルー」「漢方『爽』」等、期間限定の特別湯を楽しめます。


■その他イベント

新サウナドリンクの販売、サウナに関するくじ引き、アロマイス体験、生まれ年や年齢に関する特典、サウナの妖精『トントゥを探せ』キャンペーン、よもぎ泥塩サウナ体験など、サウナ愛好家にはたまらないイベントが満載です。


「澄流」の魅力

佐倉天然温泉澄流は、竹林に囲まれた静謐な環境の中、天然温泉と多様なサウナ施設を楽しめる施設です。特に、爆風オートロウリュサウナや超軟水水風呂、外気浴ができる竹林ビューなど、ユニークな魅力が詰まっています。『澄流でととのうサウナウィーク』を通じて、サウナの深い魅力に触れ、心身ともにリフレッシュしませんか?

『澄流でととのうサウナウィーク』は、サウナ初心者から熱心なサウナファンまで、幅広い層の方々に楽しんでいただける内容となっています。この機会に、澄流の天然温泉とともに、サウナの魅力を存分に味わい、新しいサウナ体験をお楽しみください。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend